This Category : クリ


--.--.-- *--
EDIT | 

生えてきた!!!

2012.12.08 *Sat
前々回、クリのハゲについて生えて来たかもとお伝えしましたが、

やはり、はえて来たもよう。


AIMG_9572.jpg


ほら、だいぶ覆われてきました。
このまま行けば
いいなぁ~。

冬にハゲはかわいそうだもの。










_MG_8684.jpg










IMG_9650.jpg



レオ、サンラメラの前を独占中。

贅沢すぎる!








ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あくび

2012.06.24 *Sun
AMG_6339.jpg


一年たってもクリのはげは元通りにならないね。
舐めているようには見えないし、ゲボもまったくない。

どうなってるのかしら?







AMG_6348.jpg




あふ~ぅ



本猫はまったく気にしてないけどね。




※ってUPしたら、次の日朝ゲボった!



AMG_6312.jpg



八重のユリ。

花粉がないのでいいね!








ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================

緊急 老猫さんの一時預かり募集





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

ちょっと嬉しかった

2012.04.15 *Sun
AMG_6133.jpg

今年の初め、クリがカイカイでマンモス病院に行ったとき、
4年前クリが、眼震や、半身麻痺で病院に入院したときお世話になった先生に
会うことが出来た。
ワクチン程度なら、近くの病院に行っていたので、
久々にマンモス病院へ行ったのだけども、
まさかクリが普通に生活できるまで回復するとは思っていなかったので、
当時見てくれていた先生にクリを見てもらえたのはとても感慨深かった。
特にM先生はクリはかわいいから人気です。って
言ってくれていたので、
診察台の上のクリを見て、『クリちゃーん』ってぎゅーっとしてくれた。
麻痺していたクリは大家さんに怖いと言われるほどの迫力もなかったに違いないから、
M先生はそんなこと出来るのだけど、
私以外でクリにぎゅーっと抱きつくことが出来る唯一の人なのだ。

親バカだけども私は私以外の人がクリをぎゅーっと出来るのがちょっと嬉しかった。
もっと可愛がって欲しいなあって思っちゃうのよね。
本当、親バカ。



本当はM先生にいつも見てもらいたいのだけど、
なかなか、マンモス病院は通いは大変なのだった。


それでも、また何かの折にM先生にクリを見てもらいたいなあって
思うので、独立しないで欲しいなぁって勝手なことを
思う今日このごろなのでした。









AMG_6116.jpg





今日は春色っぽく。

春になりましたね。
ソメイヨシノはあっという間に散ってしまったけども
まだまだ花の季節ですね。
























ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================

緊急 老猫さんの一時預かり募集





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

秋になりましたね~

2011.10.16 *Sun
AIMG_6250.jpg




間が空いてしまいました。

季節は秋になり、ソファーで横になっていると
クリが寄り添ってくるようになりました。
幸せ~。





猫団子ならぬ、人猫団子。
うっかりそのまま、うとうとしてしまいます。




あとレオがくれば完璧なんだけどなぁ~




憧れの猫団子。
今年こそは見れるといいなぁ~。





AMG_5701.jpg





ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================

緊急 老猫さんの一時預かり募集





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ゲボはお知らせします。

2011.09.14 *Wed

AIMG_5279.jpg





クリはゲボするとき、お知らせがあるタイプ。

「わおーーん」ってちょっとない声で鳴いてちょっとすると、ケっケっケって始まる。



レオや亡きヒサコはいきなりだったので、
そういう点ではこちらも、ゲボを受ける新聞紙とか用意できるのでありがたい。


きっと、『気持ちわるいーーー!!!』って言っているに違いない。









AIMG_5269.jpg



月が綺麗だったので、デジイチで撮ってみた。
残念ながら拡大の大きいレンズがないので、このサイズがマックスでした。









ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================

緊急 老猫さんの一時預かり募集





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






