This Category : その他


--.--.-- *--
EDIT | 

写真UP

2012.01.16 *Mon
長らく放置してしまいました。


AMG_5891.jpg




なかなか更新できませんが、時折
写真をUPします~。











AMG_5921.jpg



ひきつづき、
こちらもよろしくお願いします。

南相馬市鹿島区 被災保護動物リスト集ご支援・配布をしています。

『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================

緊急 老猫さんの一時預かり募集





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

2猫3犬、人型ではない家族

2011.05.05 *Thu
実家の小さな家族達。



AIMG_3179.jpg


1猫。ひめちゃん。




AIMG_3210.jpg

1犬。めりーちゃん





AIMG_3186.jpg


2犬。ももちゃん。




AIMG_3201.jpg

3犬。ここちゃん。








2猫目の、みるくちゃんは写真を撮れなかった。
夜に帰ってきて朝には出かけてしまう。
今回はちらっとしか姿を見れなかった~。




人型ではないけど家族です。


今気づいたけど、全て♀。
どんだけ女系?




引き続き、こちらもよろしくお願いします。

南相馬市から毎日UPブログUPされています。


『新装開店 お庭にようこそ』






================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

桜も終わって

2011.04.17 *Sun
AIMG_2675.jpg



前のUPでまだまだ落ち着かないねってあった後、
11日にまたまた大きな余震。

震度8が来るとの噂もあるとか、ないとか。
勘弁してくださいよー。



神様、お願いします。
もう、これ以上命を奪わないでください。








都内は桜は散っちゃいました。
今週は葉桜でした。




これは先週の桜。



AIMG_2648.jpg

満開でした。
世の中はばたばたしていても、桜はいつもどおり。



















それから、室内のお花。

AIMG_2703.jpg

ラナンキュラスとフリージアと白と黄色のキュートな小花。



瓦礫に覆われた被災地にもいつか花が咲くよね。
早くそのときが来ることを願っています。




コメントお返事遅れています。
申し訳ございません。











引き続き、こちらもよろしくお願いします。

南相馬市から毎日UPブログUPされています。


『新装開店 お庭にようこそ』





================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

陽だまり

2011.03.27 *Sun
AIMG_2402.jpg


こうしてレオと陽だまりの中にいると。
一緒にいる幸せを感じます。
地震が起きたとき、私は仕事場でしたから、
クリとレオの安否が気になりました。
夜になると仕事場では出来るだけ社内に残って欲しいとの事でしたが、
クリとレオと離れているときにさらに地震が来たら、
と思うといてもたってもいられませんでした。
幸い何十人かの帰宅希望者がいたので、そのなかの方面の同じ人と歩いて帰りました。
家に着いたときは、二匹が無事でほっとしました。



東日本大震災で多くの命が一瞬に失われてしまったことを考えると
こうしている一瞬一瞬を大事にしなくてはと思います。



私に出来ることは多くありません。


だから、


どうか、早く事態が収まり復興に向けて進んでいけますように。



一人でも、一匹でも多く助かりますように。





================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

東日本大震災から

2011.03.20 *Sun
AIMG_2336-1.jpg


地震発生から1週間がたちました。
まだまだ大変な思いをされている被災地の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。


なんて書き出したらいいのかわからず、
UPするのを控えておりましたが、
今、被災地(南相馬市)にいるわかにゃんさんのブログを
遅ればせながら、一人でも多く見ていただくため、
UPしました。


わかにゃんさんからのSOS
「新装開店 お庭にようこそ」







クリ、レオは地震当日こそビビッていましたが、
今はそれなりに元気です。



================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






