This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ネット落ちします。

2007.12.30 *Sun
IMG_0379.jpg


今日は午前中雨だったけど、こんな天気になったりして
ちょっと気持ちよかったな~。

そんな中、クリのお外チェック!


IMG_0384.jpg


IMG_0383.jpg


風があって寒いしベランダも雨で濡れてるからって云ったけど…。
ちょっとだけ出ちゃった。

気持ちいいの?

IMG_0375.jpg



レオはベランダに近寄りませんでした。


IMG_0392.jpg


『ボクはゴロゴロしてたいニャ!』








明日からネット落ちします。
クリとレオはお留守番。寂しいなー。
本当は連れて帰りたいとこだけど、
クリは移動中呼吸がわんこのようにハッハッしてしまうし、
着いたら着いたで机の下から出てこないし、おしっこも我慢して身体に悪いので、
お留守番なのです。


シッターさんは大家さんだから心配ないのだけど…。
クリは幻猫化してしまうようです。
レオはぜんぜん平気、ゴロゴロして愛想振りまいているみたい。
レオだけでも連れて帰ろうかなーって思ったこともあったけど、
レオちゃんいないとつまらないーって云われちゃって…。
それに置いてかれるクリもかわいそうだし、
仲良くなくたって、二匹のほうがいつも通りにちかいからね。


家出るとき凄く離れがたくなるんだよね。
ごめんねーって思いながら振り切って出るの。
それで、
帰ったときは痩せたのかなって思うぐらい、重みが嬉しかったりするの。



IMG_0365.jpg


『ママ行ってらっしゃい!』

って云ってるかどうかは別として…、


とうとう明日か~。
帰りたくないなー。

ああ、大人の事情!さえなければ…。








ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

e_04.gif







引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ご飯ないかな…

2007.12.29 *Sat
クリは休日私がいるとき、
夕方五時半過ぎになるとご飯の催促をします。

平日と同じくらいの七時過ぎになるまで
我慢させています。
ダイエット中なので早くあげすぎると、夜にお腹すいてしまうからです。

そんな時クリは

IMG_0346.jpg




ご飯を探しています。 探しています。



IMG_0357.jpg




空のお皿のところにやってきました。
いつもならここで空のお皿を舐めるところですが…。
(だから、いつもお皿はピカピカ!)



IMG_0360.jpg



今日はお皿の後ろにカリカリを発見したようです。



IMG_0361.jpg


よかったね。粒落ちてて…。


こんなクリですが、ごみをあさったり、
パンの袋を破ったりとか、お菓子を食べてしまったりとか、
カリカリ袋が置いてあったりしても、おいたしたことがありません。
とっても、おりこうです。



今日は七時になってちゃんとご飯を貰ったクリでした。






ランキングに参加しています。
どうぞ、よろしくお願いします。

e_04.gif







引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/29 (土) 23:59:00
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

仕事納め

2007.12.28 *Fri
本日は仕事納めでした。
怒涛の飲み会フィーバーの12月を何とか乗り切り、たどり着いたこの日。
少々ダウン気味。
吹き出物、口内炎、にお腹の調子もよくない…。



IMG_0186.jpg



職場も変わって朝も早くなった上に
連日の飲み会はきつかった…。
若いときのようにいきません…。

飲み会は楽しいけど続くと、家でベイベー達とまったりしたいなー
なんて思ったりします。




それに、クリとレオには大変迷惑掛けました。
いつも晩御飯が遅くなってしまって…。
特にクリは食欲魔人だから、
さぞかし、待ちどうしかったでしょう。
それでも、いたずらも、悪さもしないクリは、
ただひたすら待っているから、罪悪感バリバリです。
ゴメンヨー。





IMG_0303.jpg




かまってもあげられなくって…。
これからはちょっとゆっくりできるよーって
いいたいところだけど、
お留守番をお願いして帰省しなくてはならないのです。

まったりできるのもちょっとだけ…。

やっぱり罪悪感なのです。


IMG_0327.jpg



本当にごめんよー。









ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


e_04.gif







引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

魂取られる?

2007.12.28 *Fri
最近クリは憂鬱なようです。


IMG_0318.jpg



『なんかする?』




原因は黒いやつ!
そうです。デジイチ!(けして、レオではないですよー)
あの、なんとなくごつい塊で
写真を撮ろうと構えるとなぜか鳴きます。
コンデジでは見られなかった現象です。





IMG_0195.jpg




なんか魂取られちゃうって感じてる?
綺麗に撮れるよー。
美人さんだねー。
魂は取られないよー。
って声掛けてるけど、
ゴロンゴロンして去って行ってしまうの。
大丈夫だよー。
心配しないでね。魂は取られませんから!



IMG_0323.jpg



『なんか嫌なの!』


IMG_0321.jpg



『嫌だったら嫌なの!』


ママの腕でも、とっても美人さんに写るからねー。





それにしても憂鬱って漢字,
パソコンじゃないと難しくて書けませんゾ。



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


e_04.gif





引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/28 (金) 00:01:50
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日は写真だけ

2007.12.27 *Thu
本日時間がなくて写真だけー
コメント返せなくってごめんなさい。


IMG_0169.jpg





IMG_0165.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


e_04.gif





引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メリークリスマス!

2007.12.25 *Tue
IMG_0314.jpg


メリークリスマス!
すべての生きとし生けるものに幸福が訪れますように!

協力はレオサンタさん。




IMG_0317.jpg


あらら、紐かまないでくださいYO!
少しはオスマシしてください~!

よそさまみたいにかっこいい写真にしたかったのにな~。
紐紐フェチのレオにはこの紐が気になっちゃうのね。





IMG_0283.jpg



レオ、貴方は幸せですか?


私は君とクリといて幸せですよ。

メリークリスマス!
貴方に優しい世界でありますように!



ランキングに参加しています。
クリのやさしい(?)プレゼンにぽちっとお願いします。


e_04.gif





引き続き、やさしいママを募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/25 (火) 23:20:59
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリからのクリスマスプレゼント?

2007.12.24 *Mon
今朝も休日起床の私。
連休だって予定なんか入れてないもんね。

そこでまたまた、クリの『ママ起きて』行動が始まるのだけど、
本日はちょっと嬉しかったことがあった。

いつものように、朝方レオが枕元に移動してきたようで、
枕の上のレオのお尻側のボディに頭をぐりぐり押し付けて
惰眠をむさぼっていたら、クリが来た!!

なんと、!
シャーするかとおもったら、私とレオが密着している隙間に入り込んでムッチリボディ
を押し付けて来たのだ~!!
ダブルですよ~。
ダブルボディ!ムシシシ!
うひょーって思いながらもそのまま寝てしまった…。

気づいたらどっちも居なかった…。

悲しいことにどっちも居なかった…。

くーっ!自分のすぐ寝てしまう性格にガックシです。
もっと楽しみたかったなー。
でも、クリからのプレゼントだと思って、
こころにかみしめています。

IMG_0200.jpg



…、ありがとうございます。
プレゼントなんてくれるの貴方だけですよ。
感謝します。




IMG_0274.jpg


ところで、レオその姿は何ですか。




IMG_0276.jpg



『見たなっ!』
怖っつ!




ランキングに参加しています。
クリのやさしい(?)プレゼンにぽちっとお願いします。


e_04.gif





やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/24 (月) 15:57:34
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はりきって撮影!

2007.12.23 *Sun
天気予報では雨の予定でしたが、
今日はいい天気でしたね。
仕事仲間がゴルフに行くと言っていたので、
よかったね~って思いました。


家のニャンコさんたちも日光浴などしてもらいました。
はりきって撮影しましたよ~。
昼間写真を撮れるのは休日だけですからね。
普段は夜の室内だけとなります。
(ここに着目してレンズを選びました。)

IMG_0199.jpg


クリのひげは長毛種の特徴です。
ママの血ですね。


日差しの中で毛づくろい。



IMG_0219.jpg






IMG_0220.jpg




こちらも長毛種のひげ。


IMG_0242.jpg








IMG_0265.jpg






今週の二匹の距離。

IMG_0173.jpg






ランキングに参加しています。 ぽちっとお願いします。


e_04.gif





やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

祝デジイチデビュー!なんちって

2007.12.22 *Sat
デジイチ買っちゃいました!

ことは数週間前、実家のチビタどものおねだりを購入しに
クリスマス戦線が始まった街へ繰り出した。のが始まり。
大きな荷物を下げた帰り道、ビ○○カ○○の文字に引かれてしまった。
(電気製品好きなんだよね~。)
常ならば、この辺では相当疲れて、あきらめて寄らないところなのに
なぜかその日、体力がまだ残っていて、つつつーって店に入っちゃった。
ちょっと寄ってWii とか、ネットで見るだけではなんだからカメラなぞ見て帰ろうか
と思ってしまったのだ。
そこは地下1階がカメラでゲームは4階だっため、まずはカメラからと地下に降りて、
かねてから、このレンズならレオも撮れるかなって思っていたレンズを
しげしげ眺めていたら、店員のおにーさんが!
それで色々聞いているうちに、ポイントを使えば予算内で収まることが判明!
ということで購入ということになりました!

(WIIはまた次回に…しました。いくら大人でも色々買いすぎですーから)


しかし購入したものの、
数々の忘年会でなかなか触れませんでしたが、
ここいらでポチポチ溜めてきた写真をUPします。
ちなみに、この写真もデジイチでした~。

IMG_0072.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0076.jpg


IMG_0073.jpg


しかし、いじっていて気が付いたのだけど、
レオの顔って身体のどの部分より黒いじゃないですか!
顔にピントが合わないです~。


ランキングに参加しています。
デジイチデビューに、ぽちっとお願いします。


e_04.gif



やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : その他
THEME : / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/22 (土) 21:21:09
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

毛繕い

2007.12.19 *Wed
ただの毛繕い。









見ているととても苦しそうな毛繕い。
ぐいーっとやってると首辛くないですかね?
こう見えて結構グルーミング好きなレオ。

襟巻きが茶色いのもそのせいなんじゃないかな?

やっぱりカットするべき?

クリのほうはあんまり自分でしないんだよね。女の子なのに…。
人様にやってもらうのが好きなようなので、下僕がいつもしてあげます。


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


e_04.gif



やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/19 (水) 23:47:31
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリスマスムード

2007.12.18 *Tue
世の中、クリスマスムードなのでクリにもかぶせて見ました~。
(管理人にはまったく縁のないクリスマスですけど…)

DSCF1271.jpg


どよ?
カメラ目線くれてます。

なんて…

DSCF1269.jpg


本当はムリムリです~。なだめすかしてかぶってもらいました。

レオはこのゴムのとこが気になっちゃってじっとしていないので、
撮れませんでした~。
残念! (←死語?)

サービスショット。

DSCF1013_20071218230858.jpg



じゃーん、サリーちゃんのパパ風レオ!



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。


e_04.gif



やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 猫写真 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/18 (火) 23:11:01
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

またまた、酔っ払い

2007.12.18 *Tue
IMG_0132.jpg


本日管理人は酔っ払いです。
宴会シーズン到来のため、なかなか大変です~。
皆様も気をつけて~~。


ランキングに参加しています。
酔っ払いに、ぽちっとお願いします。

e_04.gif



やさしいママを募集しています。
しーちゃん くーちゃんは新しいお家が見つかりました!。
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今週の距離

2007.12.16 *Sun
今週のおふたかたの距離…。

DSCF1253.jpg


近寄っているように見えますね、見えますよね。
でもこれは近寄ってないんだな~。
レオがアピールしてるだけ…。
クリのこと見ているのがわかりますね。
前足を健気に伸ばしてちょいちょいして、誘っているのですけど…。

DSCF1254.jpg


クリは目をそらしてます。
まったくレオの方を見ようとしないのー。
なんだろね~。
『タイプじゃないの』
って云ってそう…。

DSCF1250.jpg


レオは襲ったりしないよ~。
何せニューハーフですから。
それに、貴方のほうが強そうですよ~。




ランキングに参加しています。
脱力系レオにぽちっとお願いします。

e_04.gif



やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脱力系

2007.12.16 *Sun
パソコンに向かってネットサーフィンなどしてふと振り向くじゃないですか
そうするとですね…

こんなですよ

DSCF1086.jpg


こんなのが転がっていたら、ホヘーっとなってしまいます。

こんなのもどうかと思いますけど…

DSCF1197.jpg


やはりレオのは脱力系でしょうね。


DSCF1257.jpg


『ボクは脱力系ですか?』
そんな目で見ても撤回はしませんから!



ランキングに参加しています。
脱力系レオにぽちっとお願いします。

e_04.gif



やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif




CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/16 (日) 00:46:50
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

デジイチへの道

2007.12.13 *Thu
DSCF1222a.jpg


日の光がないとレオの撮影は難しい。


DSCF1247.jpg


クリだとコンデジで夜でもちゃんと写るのになぁ。

DSCF1204.jpg


ゴマアザラシポーズのレオ。

DSCF1225.jpg


カキカキ最中のクリ。

デジイチの道は遠い。



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif



CATEGORY : クリとレオ
THEME : / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/13 (木) 23:43:22
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

我が家のトイレ事情

2007.12.12 *Wed
我が家のトイレ事情は…

DSCF1236.jpg


人間用トイレに猫トイレ3個。ちょっと狭苦しいかな…。
すべて、ペットシーツです。
緑のはヒサコ時代からの年代もの。一番使用頻度高し。
レオは決まりがないみたい。カキカキしてそのときの流れで決めるみたい。
クリはヒサコが居るときは、大と小を使い分けてたけど
近頃はルールがあいまいになった。
ただ、おまるタイプは足が濡れないから好きみたい。
(足汚れ防止の網状のものは嫌いみたいで、家では取り外して使用。)


DSCF1211.jpg


これは日曜日のレオ。
この植物と窓の隙間がお気に入りのスポットのひとつ。
さすがに最近は寒いので、こうするのもまれになりました。



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

メタボなの。

2007.12.11 *Tue
DSCF1151.jpg


尻尾で巧く隠してますが、ぽよよ~んなお腹のクリ。

DSCF1155.jpg


だるまみたいです…。
足の間の肉が胸みたいになってますがな。

DSCF1180.jpg


横に流れる肉。
重力に負ける肉。

…ひとごとではないです…。

DSCF1150.jpg


『貴方も気をつけなさいね』
そうですね…。



ランキングに参加しています。
メタボなクリにぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/11 (火) 23:02:47
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酔っ払い

2007.12.10 *Mon
DSCF1215.jpg


今日は酔っ払いです。
本日はこれまで…。

ランキングに参加しています。
レオにぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/10 (月) 23:14:32
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日の距離

2007.12.09 *Sun
DSCF1200.jpg


本日はこんな近距離で寝てました。
後ちょっとで接触しそうです。
おしいかな、この後すぐレオが離れてゆきました。
クリが怒るかなってビクビクしちゃって、なかなか巧くゆかないね。

DSCF1203.jpg


こんなシンクロポーズもしてましたけど、
猫団子にはまだまだでした。

DSCF1208.jpg


『ママ、ボクがんばってる?』
がんばってるよ。





ランキングに参加しています。
クリとレオにぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ムック?だけど

2007.12.08 *Sat
DSCF0984.jpg


レオのこの目が印象的。
写真だと目のほかの細部はわからなくなってしまうけど…。
二つの満月みたいって詩的なこと考えたりします、


DSCF1023.jpg


ただね、こんなブレブレ写真がポンキッキのムック見たいだったりしちゃうんだな~。


1091


こんな脱力系だったりもして、


DSCF1044.jpg


こんな顔憂い顔とかしたりして、
(ただ下向いてるだけとか云わないように…)



DSCF0900_20071208175357.jpg


こんな、立派な雰囲気も出せるんですけどね、
(格好良さ、かなり割増ですね。)
(カメラマンが未熟なので、この程度ですけど…プロが取ったらどんなにか素敵に?誰かお願いします…)
この襟巻きだって、立派だけど鼻ぺちゃのレオにはお手入れが大変な訳で…、不必要な訳で…、海坊主みたいなんて小さいときは思ってました。

今はムックですけどね。






ランキングに参加しています。
ムックのレオにぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif



CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/08 (土) 18:05:27
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝の出来事

2007.12.07 *Fri
休みなもので、朝何時までも寝ていると嬉しいこともある。
ここでも書いているけども、クリクリが起こしに来る。
何時までもカシカシするから布団をめくって見たら入ってきた!
うひょー嬉!
そのまま寝たはずだか、気づいたらクリはいなくて枕元にレオが寝てた!
これまた、うひょー嬉!
ぐりぐり顔を押し付けて、またしてもこのまま寝続けると、
又、クリがベットへ上がって来た!
そして、布団をカシカシする!レオにシャー!ベットを降りるを繰り返す。
寝ているだけなのにシャーされるレオは案外動じてないのだけど、
レオが居るのを知っていて上がってきて、シャーするのってどうなのかしら?
空腹でレオの存在のこと、どうでも良くなちゃうのかな?
それならそれでシャーしなければいいのに…て思うのだけど…。乙女心は複雑なのかなぁ…。
仕方なくその後、起きたけど、
ご飯用意してるとき、クリがレオにそっと近寄るから、舐めてあげるのか!
って期待して見てたら、そっと首に噛み付いた!あまりに自然にカプッってするから、
レオも驚いて逃げた!

お手柔らかにお願いしますよ~。クリ~。

DSCF1070.jpg





DSCF1071.jpg


貴方の食欲には負けます…。


ランキングに参加しています。
クリの食欲にぽちっとお願いします。

e_04.gif



祝!くろちょお試し入りました。
引き続き、やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif




CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/07 (金) 13:00:00
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ブッシュに突入

2007.12.06 *Thu
本日はブッシュからお送りします。


DSCF1109.jpg


秋らしく小金色です。輝いてますね。なかなか住みやすそうです。
ごろごろするのには最適です!最弾力があってとても素晴しい!
良い香りもします!
ここはお勧めです!


名残惜しいですが、少し進んで見ましょう!。
…………

DSCF1107.jpg


おお!なんだか凄いとこに来たようです。
ブッシュがカールしています!
足をとられます!ややしっとりしています!。
弾力はあまりないです、ペッタンコです!。
こころなしか、おししのかおりがします…。
ここは住みごごちがあまり良くなさそうです。
しかし住めば都というじゃないですか!

ここに暮らしたい方は是非ご一報を!
ただし、0.3センチ以下の方に限ります!。




ランキングに参加しています。
素晴しいブッシュにぽちっとお願いします。

e_04.gif


やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

とても暇です

2007.12.06 *Thu
わけあって、今週約一週間休みを急にもらえた私。
しかし、暇で暇で…。

クリもレオも普段誰もいないものだから、基本日中は寝ているものらしく、忠実に寝てばっかり。
せっかく天気が良いのにな…。
(お前が遊びにでも行けよ!という意見は置いといて。)

DSCF1101.jpg


こんなで、

DSCF1102.jpg


こんな。(ねらってないのに同じ角度!)

寝ている写真ばかり量産中。


ランキングに参加しています。
暇な私に同情票を!お願いします…。

e_04.gif


やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

膝蓋骨脱臼

2007.12.05 *Wed
プロフにもありますが、
レオは膝蓋骨脱臼で、猫には珍しいようです。
骨のくぼみが浅く外れたり嵌ったりするようです。
今のところ、生後七ヶ月頃痛みで歩かなくなったことを除けば
ちょっと歩き方が普通と違う程度ですんでいるようです。
ジャンプや走ったりも出来ます。
年を取ったら色々あるだろうといわれていますが、
普通の子でもありうることなので、最初から覚悟する以外に
今から出来ることはあまりありません。










歩き方をUpします。ちょっとわかりにくいかも…。生後三ヶ月からこんなです。
ポテポテ歩きです。
これがぬいぐるみのようにかわいいと云ってくれる人もいます。

DSCF1103.jpg


障害があるけど、元気で長生きして欲しいです。





ランキングに参加しています。
レオにぽちっとお願いします。

e_04.gif


やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/05 (水) 16:35:20
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

威嚇

2007.12.04 *Tue
動画Upして見ました。

クリのシャーをご覧ください。
レオが横から入ってきます。









いつもこんな感じなんですよ~。
この後本気のバトルになることないけど、なぜそんなシャーするのだろうか…。
ビビリン坊にも困ったもんです。



ランキングに参加しています。
クリとレオにぽちっとお願いします。

e_04.gif





やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif




COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かほり

2007.12.03 *Mon
日曜日、クリのベランダ探検日。

DSCF1034.jpg


私が動くとあわてて部屋に逃げ帰っちゃう。
逃げなくても良いのだけど。
まだ少し怖いのかな?

呼んでみました。

DSCF1035.jpg


恐る恐る外のかおりを嗅ぐクリ。

DSCF1036.jpg


怖くないよ~。
何か匂う?

『秋の香り』



ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします。

e_04.gif




やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif


CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/03 (月) 20:57:35
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忍法

2007.12.02 *Sun
DSCF1025.jpg


こんにちは、ぼくレオです。本日は変身した姿でお送りします

ママがこんな物を拾ってきた。
DSCF1026.jpg


ぼくは思い出したんだ。
そうだ!あれ!やってみよう!


DSCF1015.jpg


こうして、頭に乗っけてと…。
『忍法、変化の術!!』


DSCF1027.jpg


どうですか!! ぼくって凄いでしょ!?

レオ…。 君は王子じゃなかったの?




ランキングに参加しています。
レオが凄いと思ったらぽちっとお願いします。

e_04.gif




やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif





CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/02 (日) 14:21:35
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

瞳の先

2007.12.01 *Sat
DSCF0981.jpg


その瞳の先には…。



DSCF0982.jpg

DSCF0983.jpg


かわいい足先。クリームパンみたいね。
初めて会ったとき、姉妹の中で一番ガリガリでぶちゃいくだったね。
今じゃおでぶだけど…。
ママ、正直他の子と迷ったよ。
こんなに美人になるなんて思ってもみなかったな。
家に来てくれてありがとう。
大好きだよ。



クリがかわいいと思ったらぽちっとお願いします。

e_04.gif



やさしいママを募集しています。

里親募集
imgc82f891czik2zj.gif




CATEGORY : クリ
THEME : 猫写真 / GENRE : ペット
DATE : 2007/12/01 (土) 00:49:37
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
14
15
17
20
21
26
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






