This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--
EDIT | 

たぬき尻尾にならない?

2008.07.31 *Thu
IMG_4168.jpg


レオのたぬき尻尾をまだ見たことない。
普段からフサフサだからかな~。

長毛の子はたぬき尻尾にならない?


それとも何事にもびびらない大物?





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





お家決まりました~。
良かったね~。



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/31 (木) 23:10:59
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハイジャンパー

2008.07.30 *Wed
本日のこと、仕事から帰ってきて、
ベイベーちゃんたちのご飯もまだの本当にすぐ、
友人から携帯メールがあって、
立ったまま返信してたんです。

そうしたらデスね、
メールを打っている私の目の端にちらっと
ソファーの上のクリがジャンプ体制に入っているのが見えたんです。
(なぜ見えたかは不思議です。)

ひィィィィィィィーーーーーーーー。


IMG_4172.jpg


クリの前足が肩に触れるか触れないかのタイミングで
中腰になりました!
間に合いましたよ!
巧い具合に背中に納まりました。
引っかき傷もなしですんでよかったー。


ほっ。

しかし、あせったよ。
直立した姿勢のときジャンプしてきたのはひさしびり。
チビのときはあったけど、
ここ数年なかったから、五キロ弱の今はやれないと思っていた。
その、脚力には脱帽だよ…。

というより、その食欲に、…。

クリのクレームは強烈だなー。
食事出しってって言っているのよね。
ごめんね、私が悪かったよ。


IMG_4174.jpg





五キロ弱の肉弾バディが直立ジャンプしてくるんです。
ハイジャンパークリ
やるな~。





ランキングに参加しています。
ハイジャンパーなクリにぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





お家決まりました~。
良かったね~。



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/30 (水) 22:31:37
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ヒットマン、それは私のこと。

2008.07.28 *Mon
我が家ではヒットマンといえば何を隠そう私のことである。
ベイベーちゃんたちはまぐれもあるけど、
黒光りしたあの方はすばやいので、とても任しておけない。
(ただし、POINTは得意。)



IMG_3784.jpg

あの方が部屋に現れたなら、速やかに行動を起こさなくてはならない。
申し訳ないけど、あちらの世界へ強制引越しをしてもらう。

あの方達が、あまり増えないなら、私とてそこまで鬼ではないから、
住んでもらってもかまわないのだけど、
(ぶんぶんしている方や八本も足のある方達は結構ほったらかし。ベイベー達のいいおもちゃになるから)
驚異的に増えるあの方達は
やはり同居は出来ないのだ。

POINT中のベイベー達を押しのけ、スリッパでべしっ!っとやるのだ。


IMG_4084.jpg


この間も、さー寝ようとベイベーちゃんそれぞれに挨拶をしようとしたら、
クリがいない!
あれ?って探すとおトイレの中でPOINT中だった。
あの方がいるのね?って物をどかすと、
羽の揃っていない、しかし大きさは十分あるあの方のお出ましでした。

つかさずスリッパを探して戻るとクリはもう興味がない様子。
どこ?って探してもいない。
れれ?
逃がしたか?って思ったら、壁の上のほうにお逃げになっていた。
失敗すると自分の上に落ちてくる可能性のあるポジションでした。
手に汗握る緊張の一瞬。

べしっ!

やりました。私やりました。
落ちてきたけど、そこはすばやく退避。
しかしここからが、大変でした。
裏返しになってむちゃくちゃ動く足がティッシュをかぶせようにもあがってくる勢いなんです。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃー。
怖いよう。
何度やっても這いあがってこようとする、あの方。
生命力の強さに脅威を感じました。

なんとか、ティッシュで捕まえたときはほっとしましたよ。

昔は掃除機で吸ってたりしたのだけど、
中で増えていたり、スイッチを切った後出てきたりするのではと思ってやめました。

IMG_4101.jpg



スリッパ一本で黒光りするあの方と真剣勝負!
ヒットマンそれは私のこと。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





お家決まりました~。
良かったね~。



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

そんなとき…

2008.07.27 *Sun
先日地震がありましたね。東京でもちょっと揺れました。


IMG_4081.jpg


(写真は本日のもの、話題とは関係ありません。)




私はそのとき、
シャンプーを今まさにするところでした。



IMG_4091.jpg




シャワーを頭から浴びて、シャンプーをつける直前でゆらっときたのです。
私は迷いました。
このままシャンプーをするのが良いのか?
このびちゃびちゃの頭のまま風呂場を出てベイベーを確保したほうが良いのか?
本当に迷いました。


IMG_4122.jpg


とりあえず、扉を開けて逃げ道は確保しましたけど、
結局、浴室から出ることはしませんでした。




まだ、シャンプーし終わっているとか、シャワーを頭から浴びてなければ、
即座に出たと思います。
でも、シャンプーで泡だらけだったらやっぱり迷ったかも。



この中途半端な瞬間だと迷いが生じるものなんですね。



IMG_4133.jpg




地震のときすぐに逃げる体勢になれるなら問題ないですけど、
おトイレに入っているときとか(力んでいるときとか)
(映画ジェラシック・パークでは、おトイレに入っているとき襲われたシーンがありましたね)

シャンプー中だったりしたら、どうしたらよいのでしょう。


皆さんはどうします?






ランキングに参加しています。
ぽちぽちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かくれんぼがお好き

2008.07.25 *Fri
レオはかくれんぼか好き。

といっても、本当に隠れるわけじゃなくって、
家政婦は見た!見たいに壁の影から
チラチラ見たりするのが好き。


レオから見ると隠れているように見えるみたい。
時折姿を見せて追いかけるそぶりをすると、
キャーって逃げてゆく。
その姿がぽてぽて走りなのが
かわいいんだけど、
本気出したらすぐ捕まえちゃうので、
レオのスピードに合わせて
ぎりぎりのスピードで追いかけるんだ。


箱に隠れたレオを『なんだよー』って言いながら、
箱の外で、じっと待ったりするんだけど


IMG_4068.jpg

なかなか出てこないから、
私が飽きちゃうよ。



IMG_4062.jpg


もちっと姿を見せてくれないかな~。
飽きちゃうと
TV見ちゃうよ。






ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/25 (金) 22:25:55
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

八歳になりました。

2008.07.24 *Thu

日付がずれちゃったけど、
クリ7月21日はクリの誕生日でした。

そこで、秘蔵のクリの赤ちゃん写真。

Scan1.jpg


この中のどれかがクリなの。

手前三匹のうちどちらかなのだけど、
区別がつかないんだなー。

頭がでかくって、手足が短いね。
当たり前だけど、こんな頃があったんだね~。

jy24-001.jpg


家に来たときはこんなちっちゃかったのだけどなー。
(生後二ヶ月)
ガリガリなくらいだったのに、
あれよあれよという間に大きくなっちゃって。
一時期は六キロあったのよ。



今やこんな。

IMG_3819.jpg


ぶっとくなりましたね…。
成長しすぎです。






ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/24 (木) 23:08:42
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

痒いよぅ~

2008.07.22 *Tue
クリの片方の耳の先っぽに一つ湿疹らしきもの発見!

アレルギーかと一瞬考えたけど、フード変えてないし、
一つっきりで、増えも大きくもならない。

ムムムっ。

何だろう?

IMG_4050.jpg


しかし、


ちょっと思い立ったぞ!
もしかしてダニ?

なぜならば、私も足の付け根にやられた!
痒い~。
ものすごく痒い~。


IMG_4052.jpg






クリはぜんぜん痒がっていないけど、
(既に赤みも取れて小さい)

しかし、私は痒い。

痒くてかいたら余計痒い。

くーーーー!




IMG_3872.jpg


今週のお花。
バラとトルコキキョウ。


IMG_3873.jpg


ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/22 (火) 23:14:27
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

連休は出かけました!

2008.07.21 *Mon
昨日十猫十色猫だらけ展に行ってきました。

もーあまりのかわいさに卒倒ですよ!

DSCF1631.jpg


ほら?

こんなにかわいいの。
本物みたいなの。凄~い。
売約済みじゃなかったら連れて帰りたかった~。


DSCF1636.jpg


DSCF1638.jpg


お耳も、肉球の色も、お目目の色も違うけど、
目つきがレオに似てるー。

かわいいー。

もう今日で終わっちゃったけど、凄く良かったです!

その後オフ会にも参加しました。
moomamabeesan蚤杉さんかおりんさんこげちゃさんてれじあさんTAMIさんお局さままこさんりりーさん、ねこたみかんさん、ちび君ママさん、reiさんの参加で、とても楽しかった。
食べて飲んで話して、ちっとも写真を撮る暇なく、まったく写真を撮っていなくって、
ブローカーとしてはダメダメですねー。
なので詳しくは他の方のブログで見てね~。
初めてお会いした方も久しぶりにお会いできた方もお話できて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。



そして本日赤坂Sacasにてタヒチアンダンスを見ました。
男性ダンサーの腰蓑の隙間から見えるお尻にドキリとさせられました。
チラリズム本当にあるんですねー。




楽しかった連休も本日で終わり。
明日からは仕事がんばるぞー!







ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

右利き?左利き?

2008.07.19 *Sat
よーく見るとベイベー達には、
右利き、左利きがある。


IMG_4018.jpg



気づいたのは亡きヒサコのとき。

彼女は腕枕ニャンコだったから、
私の右の腕に寝るとき、背中が私にぴっとってくっついて
抱きしめたり出来るのだけど、
左の腕に寝るとき、足が私のほうにきてなんか距離があるー、って感じなの。
それで、強引に向きを変えたりするのだけど、
必ず、向きなおしちゃうの。
横たわる向きが決まっているらしかった。



IMG_4025.jpg




最近レオをブラッシングしているとき気づいたの
いつも同じ向きしかブラッシングできないなーって。
必ず、左側面が上になるように横たわっているのね。
それで、そちらからブラッシングするのだけど、
逆をやろうと思って、逆向きに転がすと、
嫌がって逃げちゃうの。



IMG_4023.jpg


やっぱり、横たわる、向きってそれぞれ決まっているのかな?


それって、きっと人がどちらの足から踏み出すかってことと似ているような…。

効き足、ならぬ効き向き?


貴方のニャンコさんはどちら利き?
右利き?左利き?











ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/19 (土) 22:48:12
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

3がつく数字の時 だけアホになる

2008.07.17 *Thu
IMG_3960.jpg


1、

2、


IMG_3959.jpg





IMG_3960.jpg


4、

5、


IMG_3958.jpg

6ぅぅぅぅ~。






ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/17 (木) 23:02:14
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

激写!おへそ!

2008.07.16 *Wed
激写!!


IMG_3984.jpg


良く見たら、ヘソが写っています!!。


へそ・へそ。

わかるかな~、わかんないだろうな~。(古)

このちょっと白いのがおへそ。


一見短毛に見えるクリも、チンチラママの血が腹毛をフサッフサにしていると思われ。
しかも、ロシアンパパの血からか密密な毛の生え方で、地肌がほとんど見えない。
おっぱいだって探さないと見えないんだよ。


IMG_3992.jpg


そんなだから、レオより暑がっているように見える。
毛のせいじゃないかもしれないけど…。

肉襦袢ってこともあり…よね?


IMG_3996.jpg



撮ったの!?


撮りましたよ。おっぴろげ~矢印




ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/16 (水) 23:34:10
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

香る避暑地

2008.07.14 *Mon
IMG_3982.jpg


レオの避暑地。
おシシの匂いが香るおトイレゾーン。


最近良く寝ています。

つい先日まで黒マットだったので、うっかり踏みそうになったこと何度か。

これからはもう、マット黒色じゃないし、大丈夫なはず。
たぶん、大丈夫なはず…。











ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/14 (月) 23:03:14
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベットルームはいい感じ!

2008.07.13 *Sun
本日は空はピーカンというわけではないけど、
湿気が凄くって、
ちょと動きたくない感じでしたね。

昨日はまだ風があったから、まだ良かった。
家のベイベーちゃん達も、昨日はベットルームの風通しの良いところに
陣とって寝ていたけど、
今日はあっちへウロウロ、こっちへウロウロと移動。

写真はそんな昨日のベットルームでのまったり。

IMG_3887.jpg



IMG_3882.jpg



IMG_3892.jpg




IMG_3902.jpg




先週辺りから気づいたのだけど、
ベットルームは東にあって窓が北向きなんだど、
日中の写真のとき結構いい感じ。


それで、花を撮って見ました。

IMG_3934.jpg




IMG_3946.jpg



ちょっと素敵に撮れた気がします。





ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

うんP触っちゃった!

2008.07.12 *Sat
前にも書いたけど、我が家の猫トイレはペットシーツなのだけど、
寝坊してしまって朝のおトイレ掃除忘れちゃったのね。

そうしたら………。

そうしたら……。

おトイレ外にうんPがいたしてありました。



お昼に帰ってきたときに、あっおトイレ汚れてるって思ったのね。
それで、片付けようと、マットに手を付けて屈んだの。
そのとき、手の下にむゆーっと
むにゅーっとしたの………。


トイレマットが黒くってブツが落ちているのに気が付かなかった…。がーん



IMG_3877.jpg



犯人はこの方です。


この方をUPにしますと……。


IMG_3879.jpg


ぶー垂れた顔したこの方。

おトイレにはちとうるさい。
使用済みは使いたくないタイプ。

いいえ、この方が悪いわけじゃないのです。
寝坊して朝のお片づけを忘れた私が悪いのです。


それでも、それでも…。

触っちゃったじゃないですかー!!
って声を荒げて言ってみたい……。


IMG_3890.jpg


ぼ・ぼ・ぼく悪くない…ヌーン。




ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏の定番

2008.07.09 *Wed
IMG_3812.jpg



暑くなってきたので、レオの夏の定番お休みどころ。

それは窓台の端。
ガラスと植物の間のスペース。
なぜか隙間に入って、カーテンを下敷きにしてお休み。
おかげでカーテンは毛だらけに…。


IMG_3811.jpg



最初は狭いスペースなのだけど、
寝てるうちにだんだん、スペースが広がって、軽いものは落としてしまう。
さすがに植物はまだ、落としたことはないけど、
いつか、落とす気がするなー。
植物は他に行くところがないから、仕方なくそのままだけど、
出来れば落とさないで欲しいなー。




レオ出来るだけ、姿勢良く寝てください。
って無理かなー。









ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/09 (水) 23:58:31
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どすこいなお腹。

2008.07.07 *Mon
久々の動画。

またたび棒でごろんごろん。
クリのむっちりお腹の揺れ具合を楽しみください。





かなり、どすこいな感じです。






ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。




CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/07 (月) 23:29:55
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベットルームでいちゃいちゃ。

2008.07.06 *Sun
いやー暑いですね。
そんな中サウナスーツのパンツを履いている私であります。

我が家のベイベーちゃんたちも、
それぞれ涼しいところをキープしています。

我が家は居間はエアコンで除湿しますが、他の部屋は窓を開けてあるだけ。
すべての部屋の扉を閉めてないので、熱効率は悪いのですが、
私自身冷房が苦手なので、ちょうどいいです。
だから温度的には居間が一番涼しいはずですが、

レオは廊下のトイレの前に落ちています。
換気扇を回しっぱなしなので、風が通るみたいです。



日中クリはベットルームのベットの上。
普段は居間の猫ベットが定位置なのだけど、
窓から抜ける風が涼しいんだよね。


だから私とクリだけでいちゃいちゃベタベタしました。
(レオはチラッときたけど、確認に来ただけだった。)


IMG_3775.jpg



ナデナデして


IMG_3776.jpg



グルグルしてくれました。
それから就寝前のグルーミング。


IMG_3788.jpg



IMG_3796.jpg


その後おねむに入るようなので、そっと居間を後にしました。
お休みクリ。






IMG_3808.jpg


その頃のレオ。
居間で伸びてました。












ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/06 (日) 21:30:30
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

カラスさん。

2008.07.05 *Sat
昨日もTVつけっぱなしで、寝てました。
なんだか今週はダメダメぷっりでした~。

昨日辺りから湿気も急にあがり、
不快指数が一気UP!


今日もムーっとした暑さで、夏!って感じ。
そんな、暑さの中恒例のベランダ回遊。



今日はカラスさんが結構鳴いていて、家の前の電線にも止まってた。


IMG_3736.jpg


ガン見してます。

よしなさいね、クリの勝てる相手じゃないよ。
私だって、道で会ったら避けて通るくらいだからね、
あの子達は頭いいし、覚えられたら怖いから、見るだけにしてね。


IMG_3746.jpg



一瞬の見つめあいツーショット!




IMG_3751.jpg


レオだけ戻ってくる。
まさしく行って帰ってくる回遊そのものの、レオの行動。

左の上に薄っすらとクリが写っている~。
クリは隣との境の隙間から、向こう側の景色が気になる模様。
向こう側に木々があるから、そちらにもカラスさんが居るのかしら?




IMG_3753.jpg


レオはカラスさんに興味ないですか?
虫さんのほうが気になりますか?










ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

時間がありませぬ~。

2008.07.03 *Thu
IMG_3729.jpg


きりりなクリ。


本日もネタと時間がありませぬ~。
クリとレオの本日の画像だけで
すみませぬ~。



IMG_3727.jpg







あっ、今週のお花。

IMG_3706.jpg


ひまわり~。
最近花屋に花の種類がないような気がする…。






ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

本日は酔っ払い1

2008.07.02 *Wed
本日はこれにて、又明日~。



IMG_3688.jpg



ママは飲んでかえってきたの~。
酔っ払いなの~。







ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ




里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

どんだけ好きなんだ~!

2008.07.01 *Tue
床にあるものなら何でも寄りかかったり、
乗ったりするレオ。

そんなレオが本日乗っていたのは。

ドアストッパー。


IMG_3690.jpg




どんだけ、枕好きなんだ!

何もそんなところに頭を乗せなくっても…ええんじゃない?

IMG_3691.jpg



ちょうどいい高さですかね~?




IMG_3666.jpg




ぼぼぼ・ぼくは枕になるならなんでもスキでウ。





ランキングに参加しています。
ぽっちとしてくれたら嬉しいです。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ




里親様募集中



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif



お家募集です。




気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/07/01 (火) 22:58:08
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
07
4
8
10
11
15
18
20
23
26
29
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






