This Archive : 2008年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

狙われてる!

2008.08.31 *Sun
我が家は川沿いなんですけど、
こう連日雨続きだと、蚊が結構います。
蚊も雨の間は血を吸う機会に恵まれないのか
雨が上がるといつもより多く飛んでいるのが見えるんです。
せっかくの晴れ間、ベイベーちゃんたちをベランダに出すと、
ベイベーちゃんは飛んでいる蚊を追いかけますが、
その背後に忍び寄る別の蚊。
ヒィーーーーー。
狙われてますから!
たぶん、それを見ている私も狙われている…。

蚊も必死です。

なので、早々に部屋の中へ戻ってもらいます。
せっかくの晴れ間なのにね…。

まあそんなわけで、網戸の部屋の中で日向ぼっこ。


IMG_4578.jpg


どうですか、この気持ちよさそうな格好。
女子なのに、あられもありませんが…。



IMG_4579.jpg


レオ参加!


IMG_4585.jpg


クリは側に寝るのを許しません。
ここは私のものなの!ってところでしょうか?

ちょいちょいやって、隙あらばバトルになりそうな感じ。

わずかな晴れ間なんだから別けあってくださいよ~。


IMG_4586.jpg

レオ、撤退。
お姉ちゃんがちょいちょいしてくるので落ち着いていられなかったようです。
残念だったね。


わずかな晴れ間はベイベーちゃん達に
日向ぼっこの気持ちよさをくれた日曜日でした。






ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

羽毛布団

2008.08.28 *Thu
このところ、妙に寒い日が続いて、あの夏休みの暑さは何だったの?的な
気候が続いていますが、
わが家では、ベイベーちゃんより寒がりの私はすでに羽毛布団に毛布で寝ております。
(今年こそはサンラメラ買おうかネットですでに検索したりもしてたりします。)

IMG_4512.jpg


よそ様のようにベイベーちゃんたちが添い寝にベットへ来てくれることもないので、
羽毛布団はとっても暖かくってHAPPYです。
ベイベーちゃんが来てくれると、もっと
HAPPYなんですけどね。

暑さがぶり返してくるかもしれないけど、
このまま羽毛布団を使い続けていくような気がします。


それにしてもベイベーちゃんたちはまだまだ、寒くないのかなー?

夏に見向きもしなかった猫ベットにいたりするところをみると
少しは寒いかも知れないけど、レオなんて今だヘソ天だし…。
それほど寒くは感じていないのかも…。


って思っていましたけど、先日家に帰ってみると、
丸く窪んでいて羽毛布団に眠った後がありました。
やっぱり寒かったのですね。
大きさ的には一匹分でしたが
一緒にいればなお暖かいことに早く気づいて欲しいです。

IMG_4519.jpg


そろそろ、秋の気配に今年こそは猫団子に胸膨らます飼い主なのでした。


今年こそは目指せ猫団子。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/28 (木) 23:37:33
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

微妙な~私

2008.08.26 *Tue
昨晩、動画をUPしたのだけど、
何度やってもエラーばかり、
混んでると一時間ぐらいかかるってあったので、
それに期待して、寝たのだけど、
朝、念のためチェックしてみるとエラーに…がーん

時間がない中で、もう一度UPしてみたけど結局だめだった見たい。

慌てていたので、
携帯とか忘れて家を出ちゃった。

ブログのために忘れ物する私って…、
なんだか微妙~。


IMG_4353.jpg


IMG_4355.jpg


ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ベロ出っ放しですよ。

2008.08.25 *Mon
今日も動画です。

今日はクリのブラッシング。








本当はブラッシングの動画の別のを載せようと思っていたのだけど、
こちのほうが面白いかなーって思って


ブラッシング始めたら、レオがよぎったの。
そうしたら、ちょっと怒ってそのときに舌が出ちゃったまま。

忘れてますね。
完璧に!

初めて舌が出たままのヒサコを見たとき
(最初で最後だった)
内臓出てるってびっくりしたけど、

クリは出しっぱなしが多くって、慣れっこになちゃったな~。

追伸
なんだかFC2の動画に障害が出ているようです。
今しばらくお待ちください~。



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/25 (月) 23:15:14
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

目の匂いはどんな匂い?

2008.08.24 *Sun
まだ八月だというのに、この頃秋のように涼しい日が続いていますね。
今日も雨で、
夏はもう終わってしまったのかしら?


IMG_4480.jpg

こう涼しいと、ベイベーちゃんとベタベタしたくなりますよね。

なので、
嫌がられても抱っこしたりする回数が増えたりします。


そういえば、
抱っこすると、ベイベーちゃん達はなぜか、
目の匂いを嗅いだりしませんか?
あっ、もちろんベイベーちゃん達が自分の目の匂いを嗅ぐわけじゃないですよ。
抱き上げてる私の目の匂いを嗅ぐんです。

開いている目に鼻を近づけてきてクンカするんです。
だから、最初慣れないうちはびっくりしましたけど、
慣れてくると瞬きしないでいてあげます。

IMG_4476.jpg
(クリのおベンツマーク、カワユス)

それってどんな意味があるんだろう。
本とか見てもそんな行動のこと乗ってませんよね。

誰か知っている人、いませんか~?





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お返し~はいいよぅ

2008.08.23 *Sat
本日は動画です~。


以前レオがなでるとお返しをしてくれるって、
UPしたけど、
動画を撮ってみました~。
ブラッシングでもお返ししてくれました。
ちょっとカプってしたりしてますけど、
全然痛くないんですよー。






その後、かくれんぼしてたので、
その様子も。




隙間から見るのが好きみたいです~。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/23 (土) 22:21:24
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

もふもふとまんまる

2008.08.21 *Thu
今日も雷が凄い光っていましたね。
雲で稲光は見えなかったけど、
雲全体が凄い光っていました。



猫様のネタがないから、写真だけ~。

IMG_4466.jpg


もっちり、もふもふのクリたん。
ソファーで寝転がってTV見てたらまたしても寄り添ってきて、
うっかり寝ちゃうところだった。
危なかったー。
クリの魔力恐るべし。




IMG_4470.jpg


ドアと壁の隙間でくつろぐレオたん。
お目目まんまる。



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

赤いわっかで遊ぶ

2008.08.19 *Tue
IMG_4445.jpg



今週のお花。
一見、ふきのとうみたいだけど、これユリなんだって。
始めてみたー。


しかし、石油高騰のあおりかお花が高くなりました。
品数も少なくってかなしいなー。



IMG_4458.jpg






レオと遊びましたよー。


IMG_4461.jpg




この、赤いわっかの反対側にねずみちゃんのおもちゃが付いているのだけど、
(尻尾はレオが食べちゃった事件もご覧ください)
わっかのほうが食いつきがいいのよー。
咥えたり、爪に引っ掛けたりして遊びますー。

人様が考えているよりも、単純なほうが猫様に受けがいいのかもー。
尻尾食べられちゃった後人気がないねずみちゃん…。






IMG_4465.jpg


そうそう、このぐらいの動きだと、左手でシャッター押しても大丈夫。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/19 (火) 23:31:00
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

錯覚

2008.08.18 *Mon
田舎から帰ってきて、
ベイベーちゃんたちに会うと錯覚が起こります。

それは、大きく感じたり、
小さく感じたりするんだなー。
錯覚なんだけど…。

IMG_4300.jpg


チョイ昔は、田舎のチビたちが小さかったので、
田舎で抱っことかしてると
ベイベーちゃんたちが小さく感じたものでした。
抱き上げるとあまりに軽くって
いないわずかな間で痩せたか!?
と、あせって体重量ったりしたものでしたが、

今回はクリを見てちょっと太った!?って
あせりました。
大家さんはおおらかな人なので、
家の食事量が少なく感じるみたいで、
ちょっとサービスしてしまうらしいんです。
そのせいで太った?って一瞬考えましたけど、
たぶん実家の猫(ミルクちゃん。三歳雑種メス)が小さくって
比較対象が小さくなったためでした~。

実際、体重量ったら変わらなかったです。


レオにいたってはあんまり変わりがなかったのですけど、
普段から見た目と体重が一致しないからですね。
こっちはこんなものかなって感じです。



離れてしまうと、比較対象物から、誤認しちゃうんですね。
ほんの少しの時間なのに、
一緒にすごしている時間のほうが長いのに
なんだか不思議です。








ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

戻りました~。

2008.08.17 *Sun
田舎はまじで暑かったです。
エコな実家はエアコンあってもスイッチを入れず、
『暑い~』を連呼している生活。
信じられないっす!
冷房入れてくださいマジで。
流れ出る汗で化粧なんぞしていられず、
すっぴんで陽射しにさらされ、
年甲斐もなく水着を着て海へ行きましたよ。
この暑さの中、家の中にいてられっか!っての!
日焼け、それ何!ってもんですよ。
あのベタベタした暑さに比べたら、ちょっと焼けたってどうだって
どうでもいいわって気になりますよ。
ジーンズ履くのだってベタベタして気持ち悪ー。
綺麗な格好なんてするだけ無駄です。
短パン一枚、キャミ一枚がベストスタイルでした。


IMG_4409.jpg

家の周りはこんなんですから…。
(唯一撮った写真っす~。他に撮るものなし…)





帰ってきて除湿した部屋がなんと心地よかったことか。
アー戻れてよかった。
快適な部屋で久しぶりに熟睡しましたよ。
エアコンなしでも都会の私の部屋のほうがなんぼか涼しいです。




それなのに今日のこの天気は何ですか~!
寒いじゃないですか!

ベイベーちゃんたちはまんまるでおねんねですよ。


IMG_4423.jpg

ちょっと服散らかってますけど…。
すぐレオそういうところに乗って寝ちゃうから~。荷物出して置いたらこの有様ですわ。
もう!王子なんだから!



こんな姿勢してるとついにおい嗅ぎたくなっちゃってクンカを堪能しましたよ~。


IMG_4429.jpg


IMG_4428.jpg


クリも一日中眠そうでした。
もちろんクリもクンカしました。
ベイベーちゃんの香りはとっても落ち着きます。
家に帰って来た感触がありますー。

明日から仕事だけど、
やっぱり、ベイベーちゃんと一緒がいいですねー。









ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ネット落ちします。

2008.08.13 *Wed
これからネット落ちします。
コメントありがとうございます。
個別にレス出来ませんが戻りましたらしますので
お待ちください~。

それでは行ってきます。

IMG_4404.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

日曜日はシャンプー日和、そして大人の事情

2008.08.11 *Mon
そろそろ、前回のシャンプーから二ヶ月たち、
ペッタリしてきたレオを浴室に強制連行しました。

こんなにくつろいでいたのだけど、

IMG_4384.jpg
(使用前)


こんなになって、
IMG_4385-002.jpg

(使用後)

あれ?濡れても濡れなくってもあまり変わりがない?!

今回は夏だけあって乾きが早いこと早いこと。
ドライヤーも、熱風じゃなくったって
乾く乾く!
やっぱ夏は違うねーーー!!
腹毛は相変わらずドライヤーかけさせてくれなかったけど、
もう今回はいいやってことで、
放免しましたよー。夏って楽でいいね。






IMG_4390.jpg

その日の夕方の夕涼み、汚れたベランダでくつろいでいました。
せっかく洗ったのにー。

IMG_4392.jpg



そうそう、もうお盆休みに入っている方もいらっしゃるかもしれないけど、
私は13日から。
大人の事情で、田舎に帰省しなくてはいけないので、
ベイベーちゃんとは明日過ごして、
その後、数日お別れ。寂しいなー…。
お留守番をしてもらって、私はネット落ち。
本当は連れて帰りたいところだけど、
田舎にベイベーちゃんのくつろげる空間はないし、
(っていうか、私自身さえもくつろげるスペースはなし)
なので、ストレスになっちゃうからね仕方ないのよー。
ごめんねー。


夏休みベイベーちゃんとゆっくりしたいのになー。

あああー。
大人の事情ー。
ばっくれたい…。







ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/11 (月) 22:35:23
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

キッチンマットでハイ。

2008.08.10 *Sun
20080809-211833-67028700.gif


キッチンマットでハイになりキック繰り出すクリと
(フラッシュにしてみたけどわかるかなー。かなりハイです。)
それを見ているレオ。

あーあーマットくしゃくしゃにしちゃって。
何がクリをハイにさせたのか。


IMG_4367.jpg


レオ、じっと見てるけど、ハイのクリは面白いの?



IMG_4369A.jpg

そうでもないか…。

IMG_4371.jpg

顔がまん丸なんだけど…。




IMG_4370.jpg

ハイが納まったクリはちゃっかり盛り上がったマットに
頭のせてくつろいでたりしてるし。



IMG_4377.jpg


近寄るとふてくされるし…。







ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/10 (日) 23:04:09
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はなくそは黒い

2008.08.08 *Fri

IMG_4303.jpg



クリは鼻くそが溜まる猫。



亡きヒサコも、レオも溜まったところを見たことがない。
クリは気づくと鼻くそが鼻の入り口に固まりになってる。
それを無理やり取ってあげるけど、
(こびりついているので、結構嫌がります)


猫さん的に鼻くそは邪魔にならないのかしら?
鼻の穴が詰まって息が苦しいとか、
気持ち悪いとか感じないのかしら?


鼻くそが溜まるのは鼻の穴が大きいから?
レオは鼻がぺちゃんこだし、ヒサコもぺちゃんこだった。
クリだって、ぺちゃんこだと思うけど
家の子たちの中では一番鼻の穴が開いている。
だから溜まるのかな?


それにどうして猫の鼻くそは黒いのか?
なぞだ。
人のとはどう違うんだろう?
そもそも、猫の鼻の穴の中には毛が生えているのだろうか?
見えないからわからないなー。



IMG_4123.jpg



ねえクリ。
鼻くそは邪魔じゃないの?





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/08 (金) 20:53:42
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

酔っ払い

2008.08.08 *Fri


本日は飲みすぎで頭痛いですー。

IMG_4272.jpg

明日こそはちゃんとUPしたいですー。






ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

舐め猫

2008.08.05 *Tue

レオは舐め猫。



IMG_4266.jpg



猫さんなら当たり前ですが
レオのはちょっと違ってます。
もちろんグルーミングもしますが、

変わっているところは、
なでてあげるとお返しに手を舐めてくれるのです。

特にグルーミング中ならひとなででしてあげるだけで、
舐めてくれます。


だから、いつも
『お返しはいいよぅ』
って言っているのですけど、


でも本当はちょっと嬉しい私でした。





詳細はまだわからないけど
チビちゃん手術は巧くいったようです。


IMG_4199.jpg


良かった~。
がんばったねチビちゃん、早く良くなるんだよ。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/05 (火) 23:52:39
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

べろちゅー

2008.08.04 *Mon
たびたび
話題に乗せますが、
クリは朝起こしに来ます。
平日は目覚ましがなったら、
休日はお腹が空いたら。


IMG_4235.jpg



起こし方もさまざま


色々な技を繰り出しますが、とうとう最強の技が出ました。
それはべろちゅー。


なかなか起きない私の顔を舐めるのですが、
これがちゃんと嫌がるのを知っているかのようなところを
舐めてくる。

まぶたとか、
口元とか、
それでこの間たぶん自分も少し口が開いていたのだと思う、
ちょっとベロが口の中に入ったよ。
べろちゅー!!

びっくりして即効目が覚めた。

まっ、たいていどんな技でもびっくりして目が覚めるんだけどね。
べろちゅーはその中でも一番の強烈度だったよ。

起こしてくれるのはありがたいけど、べろちゅーは
勘弁願います。




8月5日はチビちゃんの手術の日。
(詳しくはこちら
どうか巧くいきますように
皆さんも祈ってあげてください。

IMG_4236.jpg


がんばれチビちゃん!クリも応援してるよ!






ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/04 (月) 21:54:48
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

花火大会に行きました。

2008.08.03 *Sun
猫事ではありませんが、昨日は急遽花火大会に行きました。

毎年一回行くか行かないかのペースなので、
けっこう稀なんです。

IMG_4242.jpg

○いたまの○さかの花火大会で会場までたどりつけず、
やむなく歩行者天国とかした路上で立って見ました。
凄く綺麗で、大きく素晴らしかった。

友達など、感動して泣いていました。
凄く良かった~。
やるな~○さか!



IMG_4244.jpg



花火大会の最中、
こんな大きな音がもし我が家の近くで鳴ってたら、
クリはびびって隠れ家から出てこないだろうなー
ってちらっと思いましたよ。
我が家の近くじゃなくって良かったね。くり。



IMG_4246.jpg


花火大会。
夏ですなー。









ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : 雑記
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/03 (日) 21:23:21
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

暑中お見舞い申し上げます。

2008.08.02 *Sat
暑中お見舞い申し上げます。

IMG_4179.jpg



IMG_4225.jpg







5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif



はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : 雑記
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/08/02 (土) 23:48:02
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
6
7
9
12
14
15
16
20
22
27
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






