This Archive : 2008年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

電気カーペットON!

2008.09.29 *Mon
ぐっと気温が下がってきましたね。
我が家でも、今週から10月なので、電気カーペットを出しました。
ただし、上のマットはクリーニングからもどってきていないので、
夏用ラグですが…。


現金なもので、
スイッチONすると、モフ天が繰り広げられます。


IMG_4874.jpg


レオはいつもツイスト。


IMG_4877.jpg




そんな中、
いきなり、急接近。

IMG_4875.jpg

おっぴろげの場合急接近していても、
寝返りひとつでバトルに早変わり。

まだまだ、猫団子には遠い二匹でありました。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

猫の輪EXPO2008へ行く

2008.09.28 *Sun
猫の輪EXPO2008へ行ってきました。


かわいい猫さんたちの写真がいっぱいありました。
どの猫さんもかわいいかったです。
家のクリやレオも混ぜて欲しかったなー。

グッズも売っていて、少しだけど、ベイベーちゃん達に購入しました。


IMG_4850.jpg


よその猫の匂いでもするのでしょうか、
しきりと匂いを嗅いでいます。


IMG_4852.jpg


早速、シュシュを着けてみたけど、
(このファーみたいなやつです)
なかなか、うまく撮れません。

IMG_4863.jpg


IMG_4872.jpg

特にレオは何か嫌らしく、舐めてしまうので、
(最初からわかっていたことですが…)
下向きしか撮れません。
青い首輪も付けて見たのですが、
毛に隠れてさっぱりわからず…。
レオの襟巻きは、首輪泣かせでございました。


写真は又、後日再チャレンジしたいと思いますー。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レオ3歳になりました。

2008.09.27 *Sat
すっかり日にちは過ぎてしまったけど、
9/21にレオが3歳になりました。

ということで、

遅くなってしまったけど、今日は和牛でお祝い。
お肉は好きだけど、
小さく切ってあっても塊になっていると全然食べれないレオ。
舌の力が弱くってすくい上げられないのねー。



IMG_4845.jpg


だから食べさせてもらうのを待ってます。



七ヶ月のとき、膝蓋骨脱臼で足が痛くなりちょっと歩けなくなったことがあったけど、
おおむね、問題なくきているように思う。
といっても、我が家では一番のお腹壊しさんだけど…。
いろいろ問題が体にあるレオだけど、
これからも元気で行こうね!


IMG_4834.jpg



秘蔵写真。
レオ、我が家に来たばかりの頃。
当時持っていたデジカメの性能があまりよくなくって、
ほとんど、撮れなかった中で唯一顔がわかるもの。

DSC00645.jpg


このつぶらな瞳にノックダウンだわさ!



そういえば、今朝うんP君をお尻につけていたレオ。
ティッシュで取ってあげたら、ズルズルーって毛糸が付いて出てきた。

気づかないうち、食べていたもよう。

油断がならないなー、しっかり管理しなくちゃだわー。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

菊のアジアンテイスト

2008.09.24 *Wed
今週のお花。
菊もこうすると、なんだか素敵。

IMG_4804.jpg


こういう葉とかとあわせると、
微妙にアジアンテイスト。

和風もアジアンテイストだけど、
南国のほうのアジアンテイストになるね。


IMG_4808.jpg





IMG_4770.jpg







IMG_4776.jpg



レオも素敵って思うでしょ?



昨日、『SEX and the CITY』を見たよ。
知り合いの男性がただ券があるから行かないかって誘われたのだけど、
メンズと見るのは微妙だった。ドラマ見てなかったから、
Hシーンがあけすけで、びっくりしたよ。
ただ、同世代だけにみにつまれる思いがした、
はーーーー、いろいろ、考えちゃうなー。








ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ねこまんま

2008.09.23 *Tue
えー、だいぶ腐っちゃった独身女休日のお昼ご飯なんて、
手抜きもいいところ。
冷や飯もあるし、お茶づけでいいやって、お湯を沸かしたのだけど、
お茶漬けの元が無かった…。がーん
で、即席味噌汁でねこまんまでいいやって、
ここでも手を抜き、即席味噌汁シジミ入りを冷ご飯に投入したのだけど、
入っていたシジミの殻が邪魔で邪魔でしょうがなかった…。
ご飯を掻き込もうにも、殻をうっかり噛んじゃって、ジャリってするときの
うへーってなる嫌さよ。
失敗だわさ!


IMG_4815.jpg


今度から、シジミ入りには気をつけるべし!


いや、気をつけるのはそこじゃないかも…。




IMG_4826.jpg


ところで、
チビッコにねこまんまが通じるのかな?
いまどき、猫に、ご飯に味噌汁かけご飯あげている人いるのかな?
私の小さいとき、私の親はワンコにねこまんまだったけど、
その私の親でさえ、今はちゃんと猫用カリカリ、や犬用カリカリを食べさせている。
なので、いまどきのチビッコは見たことないかもしれん…。



IMG_4813.jpg

ねこまんま。死語かも…。



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

編み物して過ごす日曜

2008.09.21 *Sun
このところ、休日の朝、クリが無理やり起こしにこないので、
すっかり、昼近くまで寝ている私であります。

なので、
起きたときにはもう雨が降っていて、
とても残念な休日となりました。
どこへ出かけなくっても雨だと、
とても残念な気分になりますね。

IMG_4750.jpg


残念気分で、どうせ火曜日は休日なんだから掃除もいいやってことで、
さぼり、一日中編み物をして過ごしました。

後輩が11月に出産するので
お祝いを作成中なのです。
いまどき、出産祝いに、手編みもどうかなーって思うけど、
かわいいもの好きな子なので、
喜んでくれるとはずと思って作成中です。

ソファーで寝ているクリの頭を背中に感じながら、
せっせこ、せっせこ編み時折、漫画を読んで過ごす日曜。
うーん、平日のストレスを忘れられる時間でした。


ところで、雨で洗濯物が乾かないので、
洗濯物を干した部屋を除湿にしていたのだけど。
なかなか乾かないので、暖房にしました。
そうしたら、ベイベーちゃん達は暖房でくつろいでいました。
今日は寒かった?。


IMG_4752.jpg




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ちょっと復活

2008.09.20 *Sat
心配おかけしまして、
相変わらず、仕事は胃がキリキリしてしまう事件がちょいちょいあったりして、
ぐったりしてしまい、
ついついTVの前で寝ちゃったりして、
更新がままなりませんでした。
毎日していた、コアリズムもとうとう何日もしていない状況に陥っています。


IMG_4732.jpg


まっ、週末になったので気を取り直して
行きたいと思います~。


秋めいたこのごろ、とうとう今期初めてクリクリがお布団の中へ入ってくれました。
すぐ出て行っちゃったけど、
ちょい幸せです。
ああ、秋だなーって感じですよね。


そんな中、レオが私がパジャマ代わりにはいている短パンで、
なぜか、爪を研いでいました。
布団からはみ出ていた、
私のお尻を、ベットの下から立ち上がって爪を研いでいるレオ。
絵面を想像すると、なんだかおかしいです。
何が、彼をその気にさせたのか、
私のお尻に爪とぎの魅力がかもしだされていたのか?
なぞです。


IMG_4736.jpg


いや、そもそもお尻が布団からはみ出ている私の寝相が
独身女として恥ずかしいです。
このことは内緒でお願いします。

くれぐれも、お願いしますね~。

(ブログに書いているからって突っ込みは聞きませんから~)



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ぎゅうぎゅう。

2008.09.17 *Wed
IMG_4683.jpg

くるねこさん風に。
ぎゅうぎゅうです。
ネタも思いつきませぬ。



ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/17 (水) 23:24:34
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒いお水。

2008.09.15 *Mon
明日から仕事なのに、体調が優れない私であります。
『クローバーフィールド』など見たのがいけなかったのでしょうか…。


IMG_4658.jpg


少し前になりますが、
GANBARUNEKOさんから、譲ってもらった黒いお水。
とうとう使い切りました。
その間、湿疹も出ることもなくすみました。
といってもご飯を変えたりしなかったので、
劇的な変化は確認できなかったです。
(譲ってもらったのに申し訳ないです。)
ただ、はっきり確信はないけど、
クリはもともと粘膜便ぽかったのですけど、
(過去、原因不明の粘膜便プラス血便が続いたことがあって、
それ以来、なんとなく粘膜便ぽいう○Pだった)
最近はなんだか普通の猫らしいう○Pちゃんな気がします。



IMG_4656.jpg




そのお水のあげ方ですが、
最初はご飯の上にたらしたりしていたのだけど、
途中で、方法を変えました。


ご飯を用意するときにクリはキッチンの取っ手に手をかけたりするので、
ささみドライをあげるふりしてお口にぷちゅっとしてました。
クリも途中から警戒していたけど、
ささみドライの誘惑に勝てず、ぷちゅっとされちゃうんです。
(あっ、もちろんささみドライはちゃんとあげてますよ)


ぷちゅってされても味が嫌って事はないみたいだったので、
気が楽で、とても楽しかった。


お水がなくなっちゃったのが残念。
もっとぷちゅってしたかったなー。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : クリ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/15 (月) 21:27:06
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

脂性の男

2008.09.13 *Sat


レオは脂性の男。

IMG_4674.jpg


今はだいぶ改善されたけど、去勢前は凄かった。
いつも全身の毛がてっかりしていて、ふわふわってよりも、
ペッタリしてた。

人で考えるとかなり嫌なかんじ。
かなり不潔っぽい。


尻尾の付け根がぺたぺたしてて、毛同士が固まりっぽかった。
シャンプーするとき、
特に尻尾は何度もシャンプーしないとベタベタ感が取れなかった。

IMG_4688.jpg

去勢してベタベタなのは治まったけど、
あれはスタッドテイルっていうものだと思う。

私が持っている本によると。

「尻尾の毛にワックス状の黒いものが付着する皮膚病」

とあるけど、
もともと黒いから色なんてわかりはしないけど、
皮膚病なのかしら?

皮膚病って感じはしなかった。

IMG_4685.jpg



ともかく、直ってよかった。
ふわふわになって
触り心地抜群。
でもあとちょっと肉が付いたらなーって思わなくもないけどねー。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/13 (土) 23:51:27
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

落選でした…。

2008.09.11 *Thu
知らない間に、額にあざが出来ている私であります。
寝る前は何でもなかったのに、なぜ、起きたら額が痛いのでしょう…。
なぜあざがあるのでしょう…。
なぞです…。



IMG_4616.jpg



AIXIAの極楽猫カレンダーに応募して見たのだけど、
落選していました。
ガックシがーん



IMG_4621.jpg




自分的には結構、いけてるっと思っていたのですけど、
応募した写真はこちらの一枚目。
狙っていたんだけどなー。


落選で参加賞貰いました。
たまにはいいかと思って(普段は病院フード)
早速ベイベーちゃん達にあげてみました。


カリカリ一枚一枚が薄くってレオに食べさせるのはちと大変。
手間がかかりまくり。
クリはいつもと同じ完食。
うまうまとめしあがりました~。


IMG_4642.jpg


しかし、カレンダーが見てみたい。
どんなのが当選だったのか気になる。
乗っていないのに購入はしないだろうなー。
日めくりってめんどくさくって嫌いだし…。


でも見てみたいィー。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

秋のお客

2008.09.09 *Tue
夜、虫の声がするようになって来ましたね。
秋なんだー。って感じながら夜道を歩くのも、
結構乙なもんですなー。
この前も、ベットルームの窓にこんなお客が!
2階の窓で、網戸と目隠しのパネルのわずかな隙間にいらっしゃいました。


IMG_4591.jpg


へい!いらっしゃ~い。


ということで
早速レオに教えてあげましたけど、
レオがちょいちょいして遊ぶにしては窓の枠は狭すぎで、
(レオちょっと足が悪いものですから、狭いところを巧く歩けなくって、
すぐ落っこちちゃうんだなー)
なので、あっという間に興味をなくて、写真を撮る暇もありませんでした。
残念!



IMG_4524.jpg



クリならバッチリなんですけど、たまたま側にいなかったもので、
クリはこのこと知らないまま。
こんなお客は久しぶりなのに~。
いいネタなのに~。

ブログにはもってこいなのに、全然話が膨らまないんだな~。


本当に残念だなー。





久しぶりの今週のお花。

IMG_4638.jpg

最近のバラはいろんな色があっていいですよね。
深紅のバラじゃないときは、こんなピンクベージュなバラを選んじゃいます。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。

CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/09 (火) 23:15:28
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お祭り騒ぎで…

2008.09.07 *Sun
昨日、今日と私の住む町はお祭りでした。
といっても、ジミーなお祭りです。


IMG_4605.jpg


このお祭りは小さなお神輿が出るのですけど、
我が家のベランダの下の道路で休憩を取ります。
なので、
私は毎年ベランダからお神輿を見るだけなんですけど、
ベイベーちゃん達には、
落ち着かない時間となります。
何せ、
小さいとはいえ、太鼓の音と子供の声、
人のざわめきがちょっとの間続くので、
一番ざわめきが遠い部屋へ逃げてゆきます。


窓を気にしながらウロウロ。



IMG_4607.jpg




いつもならお昼寝の時間だけど、
ゆっくり寝てられなかったね。



IMG_4609.jpg



今日はお疲れ様でした。









ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : 雑記
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/07 (日) 20:49:17
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レスキュー

2008.09.06 *Sat
今週はちょっとUpサボっちゃいました。
飲み会やら、友人にあったりやら色々重なってしまったこともありますが、
仕事でミスをしてしまい、連日自分のせいと言う重圧で
ぐったりしていました。


IMG_4624.jpg




話は変わりますが、本日朝、家を出たら、
川沿いにレスキュー隊がいるではありませんか!

家の側の川は護岸工事を施してあるので、水面から、脇の歩道まで
正確にはわからないですが、二階建ての家より深くなっています。
その川は何かのためにタラップがあるのですけど、
手すりより下にあるため、レスキュー隊が命綱つけて、手すりにまたがるところでした。


えっ?
もしかして誰か転落?
って思いました。
過去、痴呆症のお年寄りがどこからか降りてしまったり、
転落して亡くなってしまったりと事件があったので、
また、あったのかと思ったのですか、
その割には装備も軽く、人も少なく、
何かなーって、大家さんと話していたら、
猫が下にいるって言うじゃないですか!


えええええ~!!!


大家さんと慌てました!
慌てながら、大家さんが
「家のチャミオが転落したのよ!私見たの!」
って言うからなおさら慌てましたよ!

チャミオって言うのは大家さんちの猫さんで、
お外が好きでほとんどを外で過ごし、
ご飯時期に帰ってきて、気が向けば家に入り、
時に玄関先の猫ハウスで眠り、
時に1階の使っていない犬小屋で眠り、
時に地下で眠り、
時にバイクの上で眠り、
私が帰ってくるとご飯をおねだりする子なんです。
もちろん去勢もしてありますから、雌を求めて遠くへ行くこともなく、
しっかり、お土産を持って帰ってきたりします。
ヒキガエルとか鳥とかねずみとかコウモリとか…。



IMG_4625.jpg


…話もどり…

そりゃ大変!
こんな悠長にしてていいのか!?ってぐらいびっくりしたけど、
何のことはない、「夢で見たの!」「大丈夫チャミオは助かったから」って、
びっくりさせないでくださいよぅ。
猫も大家さんちの猫ではなかったけど、
見ると茶白の子が水のないところにいるじゃないですか!

聞くと、、飼い主さんが帰ってこないのを心配して探していたところを、
川の底で発見し通報したとこことでした。

助けられるところまでは見ていられなかったけど、
ちゃんと助かったみたい。
良かった良かった~。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レオ考案、流しそうめん式カリカリの食べ方

2008.09.02 *Tue
たびたび、話題にしますが、レオは食に執着のないタイプ。
ご飯の用意をしていても、どこ吹く風で、
耳かいてたり、
寝そべってたりして
呼んでもこないこともしばしば。

食べ初めてもすぐに気がそれちゃって、完食なんてまれ。
半分以上を残してしまうので、後追いして指でつまんで食べさせるのだけど、
(こうすると、食べます。本当に嫌なときはそれでも食べないんですけどね)

今日、
いつもと違う食べ方を考案。
それがなんだかなーって思う食べ方なの。

IMG_4574.jpg




いつものように、後追いして食べさせたのだけど、
それもかなりお残しの状態だった。
レオはもういいって感じで寝そべっちゃうから、
だめもとで一粒口元に運んだの。
そのときにカリカリの平らな部分を舌に平行になるように
してみたのだけど、これが巧くいってそのままの姿勢で
口をもぐもぐ。
おっ、これはいいぞってテンポ良く
ハイ、ハイ、ハイって運んだけど、これが良く食べる食べる。
舌に平行に運ぶともぐもぐしている最中でも前歯の隙間からどんどん入っちゃうし。
しかも口はもぐもぐしてるのに一度もカリッと音がしないの。
飲み込んでいるらしいの…。

IMG_4571.jpg


これこそ、レオ考案、そうめん式カリカリの食べ方。
しかも寝そべったまま。
お前はどんだけ王子なんだ!
って突っ込みを心の中で言ったのはいうまでもありません。


IMG_4555.jpg

くるしゅーない~。





ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
CATEGORY : レオ
THEME : 我が家の猫 / GENRE : ペット
DATE : 2008/09/02 (火) 23:26:55
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お出迎え

2008.09.01 *Mon
今日は久しぶりに家に帰ってくるまで雨が降らなかった。
久しぶりで、うれしい。

しかし、これ書いているときに、またもや雨が…。
うーんいったい何時になったら、ゲリラ豪雨は終わるのかなー。


こう、連日雨だと気分が盛り上がりませんねー。


IMG_4560.jpg


家のベイベーちゃんは、玄関の扉を開けると、必ずってわけではないけど、
玄関で待っていてくれます。
明らかに今起きました的な延びーをしてますけどね。


クリは顔見たら、もうご飯モードで、
台所にダッシュ。
おいおい、
ちょっとぐらい帰ってきて嬉しかったわ的な態度して欲しいわって思うのですけど、
お出迎えしてくれるだけでも嬉しいですけどね。

レオは、カーペットで必ず爪とぎ。
お尻ぷりーってしてて、かわいいのなんのって、
すりーもしてくれるんですよ。

我が家では人といえば私だけなので、
お出迎えがあるわけですが、
家族がいるとそうでもないようなので、
一人暮らしの特権です。



ニャンコもお出迎えするんです。






ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ





5ニャンとトマトちゃんのお家募集




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif





はちちょのママもお家募集してます。
imgc82f891czik2zj.gif





気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
3
4
5
8
10
12
14
16
18
19
22
25
26
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






