This Archive : 2009年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

階段から落ちました。

2009.08.23 *Sun
猫ことではございませんが、
夏休みが終わったと思ったら、私、駅の階段から落ちまして、
額から突っ込みました。

ついてないです…トホホがーん


良く言うように額の傷は傷の割には出血することを身をもって体験しました。
びっくりしますよ~。
ぼたぼた落ちてきますよ~。

人生最大の怪我です。
今までどんなに転んでも、こけても、車に引っ掛けられても、
自転車で坂道をノンブレーキで滑走中、停車している車がドアを開けてそこに突っ込んでも、
擦過傷しかしなかった私が骨折…。
若くないことを自覚いたしました~。




全治一ヶ月の骨折と
額と足をちょこっと縫う怪我でした。

幸いなのは右手が無事だったこと。
仕事はペースが遅くなるかもしれませんが、
休まずにはすみそうです。
ただし、ひどいご面相なので、
レディとしては休みたい気持ちもありますけど…。
休めないなーーーハァ…。



ただでさえ、更新がままなりませんが、ご容赦ください~。


IMG_6232.jpg



クリ、レオとも元気であります!




ランキングに参加しています。

ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ








はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。




今年も開催されます~。
興味のある方は是非!
昨年の様子はこちら
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

夏休み~

2009.08.13 *Thu

IMG_6509.jpg

夏休みです~。
皆様いかがお過ごしですか?

私は田舎へ~。

ベイベーちゃん達は
お留守番です~。



コメント読ませていただいております!
いつもありがとうございます!!



ランキングに参加しています。
キュートなクリに
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ








はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。




今年も開催されます~。
興味のある方は是非!
昨年の様子はこちら




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

HAPPY Brithday!

2009.08.02 *Sun
もう八月ですね。
なんだか微妙な夏で、
夏好きの私としては悲しい天気です。


そういえばすっかりスルーしてしまいましたが、
クリタンお誕生日迎えてました。
とうとう9歳です。

去年はこのまま寝たきりか!って思いましたが、
かなり復活して、普通に暮らせているのが本当にありがたいです。


最近は後遺症の斜視でプリティな顔が取れなくて、
なかなか、写真が増えないんです~。



IMG_6317.jpg


こんな、ぶーちゃん顔ばかり。
怒っていますかね。
いや、完璧に怒っていますね。


本当はとてもキュートですよ。


IMG_6319.jpg


視線がね、合わないのですけど、
それでも、
かわいいですよ。


長生きよろしくお願いしますね。

IMG_6520.jpg




注、写真は以前に撮ったものです。




ランキングに参加しています。
キュートなクリに
ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ








はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。




今年も開催されます~。
興味のある方は是非!
昨年の様子はこちら







COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






