This Archive : 2009年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

Happy.Birthday 4才

2009.09.22 *Tue
IMG_6629.jpg


ちょっと遅くなりましたが、
レオ、9/21が誕生日でした。



IMG_6628.jpg



(こんなえびぞっていますが…、まるで魚のよう)







その日は↓の前の日の記事のように、
お出かけでしたので、



IMG_6616.jpg


お祝いは延期しちゃいました。


IMG_6619.jpg

何にしようかな~。

ということで、スーパーで霜降り和牛をゲットダッシュ

まっ、安かったのでね。
ポリポリ…。



3歳はレオにとって大きな転換の歳だったのかもしれない。

腸閉塞なんかやっちゃって、
生還して来たのだから…。

もうお腹の毛も生え揃っちゃって、
手術したことなんてわからないけど、
無事にもどってきてくれて、
本当に良かった。

これからも、我が家一のマイペース派を貫いて楽しく暮らそうね。

君がクリと仲良くできればもっと本当はいいのだけど、
こればかりは、クリ次第だから仕方ないけど、
クリからシャーされてもまったく気にしない君でよかったよ。
君が君だったから、我が家にいられたんだって思うと奇跡みたいに感じるよ。

きっと猫神様の采配だったのかもね。


我が家に来てくれてありがとう。
これからもよろしく。


IMG_6600.jpg



今週のお花シリーズ。
復活。



IMG_6608.jpg


このお鼻の裏側が以外にかわゆいなーと感じる今日この頃です。




ランキングに参加しています。

ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ








はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきました!十猫十色『猫だらけ展』

2009.09.22 *Tue
ギブスはずれました!
連休前に外れて本当によかった。
まだ、角度によっては動かしづらいこともあるのだけど、
ほとんど日常生活には支障がないです。

ということで、うきうきと行ってきました。
十猫十色『猫だらけ展』
最終日だったのだけど、
昨年すごく話題だったリアルニャン子をゲットできました。

DSCF2165.jpg
この縞々君。を家の子に迎えました。
ちゃんと手乗りサイズになっているんです。
どこまでもリアル。
一体二週間ぐらい製作にかかるんですって。
縞模様もリアルで凄いのー。

moomamaに同じ柄の子を迎えることになるよーって脅されつつ(前例があるんだって!!)、
ゲット!ダッシュ
わが宅へ来るのが待ちどうシイナー。
もちろん本当に同じ柄の子がうちに来ちゃってももちろん大丈夫よ~ん。
猫神様に選ばれちゃったら断れませんーーー。
たぶん…

DSCF2169.jpg
こんな、超リアルなお猫様。ちゃんとモデルがいらっしゃるんです。
すごいわー



こんなのや、


DSCF2171.jpg




こんなの


DSCF2175.jpg



や、




DSCF2172.jpg

とか他にもいっぱいあって、すごくかわいいのでした。


そして、
夜はオフ会に参加。

DSCF2178.jpg


(これは薫さんが持っていらっしゃったゴーヤとてれじあさんの猫。皆さんで写真撮影)



DSCF2180.jpg
(箸はmoomamaのです~)
これしか、オフ会は写真撮らず…。
しゃべる、食べる、飲むに忙しかった~。


素敵な方々と楽しく飲み、しゃべって
あっという間に時間。
さらに延長して、楽しく過ごしました。
初めてお会いした方も、何度かお会いした方も
どうもありがとうございました。

又お会い出来ることを楽しみにしています~!


ランキングに参加しています。

ぽちぽちとお願いします。

e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ








はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。


COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

嘆かわしい日々

2009.09.13 *Sun

IMG_6528.jpg


ギブスがしんどく、なかなかパソコンに向かえない日々を過ごしておりましたが、
来週には、取れる予定になっています。
指折り日にちを数える今日この頃。

何が辛いって、ギブスが邪魔でゆっくり寝た気がしないです…。
そのほかも、小さなことから大きいことまで、色々不便です。





IMG_6572.jpg






IMG_6579.jpg



コメントのお返事はギブスはずれるまでマッテッテッね~。



================================================================
ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif







気をつけてください!猫には死に到る危険があります。




今年も開催されます~。
興味のある方は是非!
昨年の様子はこちら


 

 

 

 

 








小さな疑問不満はこの後。
読んでみる?




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






