This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

大掃除

2009.12.28 *Mon
いやー何とか忘年会の嵐を乗り越えました。
今年はなぜか多かった。



忘年会が終われば、大掃除!
ということで、
我が家では、働き手は私一人ですので短期集中型とは行かないので、
数日にかけて、チョコチョコするザンス。

本日は窓掃除とレンジフードと、床掃除(1部屋のみ)でトータル二時間半。
疲れました…。
(ちなみにコンロは先日掃除済み。)
窓はマ○ペットで拭き、レンジフードは一応職業がら、解体し、中まで綺麗に。
床は濡れた雑巾で拭いてから、乾拭き。


腕が痛いザンス。
息が切れたでヤンス。

明日は筋肉痛かも…。


なので、この年の瀬にネット見てる人も少ないかなーと思いつつ。
息抜きに更新などしてみました。


我が家のベイベー達には迷惑なことですが、
まだまだ続くよ、大掃除。




IMG_7240.jpg





IMG_7244.jpg





IMG_7252.jpg




掃除の合間にベイベーちゃん撮ったりして~。







そして、今週の花。
香りがいいので水仙を入れたくて、
水仙に合うように配色してみました。






IMG_7228.jpg




IMG_7229.jpg




この、オレンジともピンクともいえない薔薇が、
水仙に合っています。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

『犬のうた ~ありがとう~』

2009.12.23 *Wed
いやー。
忘年会で忙しい今日この頃ですが、

残り少なくなったそんな中、二次会のカラオケで、
エイジニア・エンジニアの『犬のうた ~ありがとう~』の選曲に
涙が出て歌えなかった私であります。
人生初です!。
カラオケで涙を流しながら歌ったのは!


avexnetworkから、配信されていたので紹介します。







ペット飼いには人事ではないですよね。
いい歌です。涙がでます。







IMG_7193.jpg



ひーちゃん。

貴方のことがダブります。

いつかまた、会えますよね。

ゆっくりおやすみ。





現在のかわいこちゃん達は


IMG_7207.jpg


こんな顔して寝てたり、



IMG_7216.jpg



顔の下がくもの巣のようにしてたり。



大事な大事な私の家族。





================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

かわいいヤ・ツ

2009.12.20 *Sun
いやいや~。
まいっちゃうなー。
こんな、
かわいいヤ・ツ。



なんだか見るたびに君どこの子?
って、
かわいい子ネーって話しかけちゃう。
いやー、
私のキャラじゃにゃいわーーーーー
はづかしーー



家にかわいいベイベーが増えちゃった!
ショップでひと目で悩殺されちゃったのー。
白い子ちゃんはひめとの秘め事&あっぱれ!!アーちゃんずのbeesanさんのところで見ていたのだけど、
この黒い子ちゃん、白いモコモコ着てるんですぅぅぅぅ。
なんか、
レオのイメージ見たいなんですぅー。
耳もあるし、白いモコモコだけど…。
でも、なんだかレオなんですー。


IMG_7206.jpg



ほらほら~

キュンキュン来てますよ~




IMG_7177.jpg



ほらほら~





IMG_7175.jpg




ほら~。



くーーーーー。鼻血でそう…。

ヤベーーー。





=追記=

ベイベーちゃんとのショットも試みたのだけど不発に終わりました~。






=今週のお花=



IMG_7156.jpg







IMG_7158.jpg




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

敷物王子

2009.12.14 *Mon
IMG_7120.jpg

この方、
敷物王子なんですけど、
先日、私がロングスカートをはいてちょっと座った瞬間、
ふぁさーとなったスカートに間一髪乗ってくるレオ。
しかもゴロゴロ云いながら嬉しそうに乗ってくる。
わーすぐもう立つんだけど…
時間ないんです~。
ってスカートを引っ張ったら、ころっと転がるレオ。
朝からわらかしてくれます。



IMG_7124.jpg


そうそう、この間郵便局に行ったら「動物愛護週間制定60周年記念切手」
ってのが窓口に飾ってあって、
手紙を書いたりしないし、使わないだろうなーって思いながらも
可愛いのでついつい買ってしまった。
右上の白猫が可愛いんですよ。もちろんワンコも乗っています。
今記念切手って色々あるんですねー。
びっくりです。




IMG_7133.jpg


しかも動物愛護週間制定60周年ってそんな前からあるんだーって
ちょっとびっくり。







================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンタのクリスマスオーナメント

2009.12.06 *Sun
今年はなぜかクリスマスグッズを買ってしまう私。
サンタのオーナメントが可愛かったのでつい衝動買い。
ツリーはないけど、
サンタオーナメントの底が平らなので飾ってもOKな感じ。


IMG_6993.jpg


とってもキュート。
なのでベイベーちゃんともパチッと撮影。




IMG_7026.jpg



クルタン。
興味がないのでオーナメントを見ません。
目線が欲しいですね~。


IMG_7048.jpg


レオタン。レオタンは微妙なショットしか取れません。
顔さえも写っていないのよ~。


せっかくグッズにあふれているのに、
素敵なショットが取れない~。
何せ、寝てばっかりのベイベーちゃんたち。

IMG_6940.jpg



何かが足りないなー。

あれかなー、あれだろうなー…


やっぱりツリーいいなーheart02




で、

今週のお花は・・・


IMG_7111.jpg


ジャジャーン。
クリスマスっぽくしてみました。



================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================





はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
12
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






