This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--
EDIT | 

5歳になっちゃった…

2010.09.23 *Thu
レオ、21日がお誕生日でした。
23日と間違えていた私…。
記憶力がーーーーや・ば・い



5歳になっちゃったレオ。
この前家に着たばかりなのに、無常に月日は流れる。
ひゃー



IMG_9828.jpg


こんなイケメンになりました。

ちびい時はカメラにほとんど写らず、
ぶれぶれの写真や、なにがどう写っているのかわからない写真しか撮れなかった。
そのためにデジイチを買った私。
今でも目をつぶっているとカメラのピントが合わないのが玉に瑕


もっともっと一緒にいてね。


どうぞよろしくね。





================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

素敵ベット購入

2010.09.12 *Sun
だんだん、秋になりつつある今日この頃ですが、
夏好きの私は、どんなに暑くっても
秋になるのが寂しい気持ちです。



ところで、ニャンたちに素敵ベットを
購入しました。



IMG_9869.jpg

とても素敵ベット。


ただ・・・

人気ナッシング


またしてもこのパターン…。

二匹とも無理に乗せてみたのですけど、
手を離すと飛び降りちゃう。

家の子たちは
ニャンモックは嫌いなのか?





いつか、使用してくれるといいなー(遠い目)。






IMG_9883.jpg



ベットルームでこんな姿で寝ているクリ。
良い被写体だ~ね。

それで、パシャパシャやっていたら、

レオがやってきて、クリと壁の間にわざわざ横になった。



IMG_9888.jpg




自分もかまって欲しいだろうね。
シャーされちゃうのに…


なんだか可愛いなー。
ただ、ここだと暗くってあんまり写らないんだけど…。
そこのところはレオには内緒。


IMG_9892-1.jpg


ほらね。
クリは素敵に写るのだけど、
どうもレオは黒くってピント合わず。
居るところも影だしね。

いいアングルなのに残念。









IMG_9833.jpg


今週のお花。
なんだか、マリメッコ的なイメージになりました。







PS.

先日の黒光り君後日私が発見しヒットいたしました。
今は安心して眠れます。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒光る例の…身も凍る恐怖

2010.09.05 *Sun
今だ暑い日々が続いていますね。
例年なら、
エアコンなしで寝ていた私も、
暑さで眠れないので、エアコンをつけたり切ったりして、
寝ていますが、


ちょっと恐ろしいことがありました。


いつものように朝方近くに暑くなった私は、
エアコンのスイッチをぽちっと押しました。
そのとき、エアコンからベットへ黒いものがぼっとと…。
そうです。
あの黒光る例のやつです!
ひゃーーー。
何故エアコンから落ちてきたのか、なぞです。
エアコンの室外機側から、入って来たのか、
部屋の中に居たものがたまたまエアコンの中に入ったのか…。
どちらにしても身も凍る恐怖です。

私の上に落ちなくって幸いでしたが、
ささーっとベットの下へ降りてしまったので
ヒット出来ませんでした。
探すかどうか迷いましたが、
眠かったので、ベイベーちゃんが見つけることを祈って、
そのまま就寝。

もうベットへ上がってこないか心配ですけども、
そこは、
もう神頼み、いや猫頼み。

しばらくはヒヤヒヤです。








IMG_9811.jpg


残暑の夕方。
レオとくつろぐ。
お客さま用お布団でお昼寝。




次の日
出しっぱなしだったこのお布団に、
毛玉がゲロッパしてありました…。
やられた…。









えーと今週のパン。


IMG_9786.jpg


おいしく出来上がりました。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






