This Archive : 2010年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

今週のベイベー

2010.10.24 *Sun
今週のベイベーちゃん。


IMG_0577A.jpg



レオの瞳に☆が入っているね。

レオは今までは自力でご飯を完食することがなかったのだけど、
最近自力で間食するようになった。
しかも、
ちょっとたってからお変わりを要求するようにもなった。

なんだか、捕まえたとき身体の骨の感触が少なくなったような…。
太ったのかな?


私は楽チンになったけど、
大丈夫かな?
骨が普通じゃないからね、太ると老後が大変になっちゃうしね。
気をつけてあげないといけないね。


IMG_0599A.jpg


クリの麻呂眉にラブ


猫ベットの柄が似合っている。
近所に可愛いい猫ベットが売っているのだけど、
どれか処分しないと多すぎるよね。
先代ヒサコの頃からあるのは、これともうひとつ。
どっちも使っているから、
捨てきれないんだよね。
似合っているけど、結構安物のペラペラなので、
ちょっと処分したい気分でもある。

もう少し考えよう。



================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

黒猫

2010.10.17 *Sun
雑司が谷の黒猫を探しに行きました。

私、このことを知ったのは数ヶ月前で、仕事場で同僚がチラッと口にして
それで知ったのです。

ネットで調べて漠然と覚えて探しに行ったので、
大分薄れて(もしくは消されて)いたのは覗いて
三匹しか見つかりませんでした。


IMG_0487A.jpg



始めに見つけたのはこれ。
なんだか味があるよね。



電柱に描かれているのが良かったのだけど、
それは見つからなかった。
うろ覚えはだめだなー。


これも見つからないなーって思って帰りかけたら見つかりました。
それでもう一度ぐるーっと廻ったら、
↓のも見つかりましたよ。




IMG_0489.jpg



消されたり、建て替えなどでなくなってしまったりしているらしい。
こうして、一部を残して置いてあったりするのっていいね。
今はいくつ残っているのかはわからない。
ネットの記事では去年までの情報だった。


IMG_0490.jpg


こちらはだいぶ消えてしまっています。



また探しに行こうと思います。







そしてこちらが我が家の黒猫。

IMG_0462A.jpg

じっと見てる。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

福よ来い

2010.10.03 *Sun
ついこの前まで夏で冷房だったのに、
もうエアコンが暖房設定になってしまうのは、
いかがなもんなんでしょうか…。

服に毎日迷いますよ…。


過ぎてしまいましたが9月29日は招き猫の日でしたね。
その日は平日でしたので、
本日行ってきました、豪徳寺。





IMG_0211.jpg





ふふーかわいい子たちが、招いていました。





IMG_0192.jpg





福よ来い!



不景気ですからね。
私も数ヶ月後仕事があるかわかりません。
超忙しい今のところが終わったら、
仕事がないかもしれない、ということが判明。
極端すぎる…。


こえ~。こえ~よ~。
どうにかなるのか…。


お願い!招き猫、福よ来い!


我が家の招き猫さま。
幸運を呼び寄せて!

IMG_0178.jpg


そこのきょとんしている貴方ですよ!






それから、例の素敵ベット。
レオが自ら乗った初乗り写真が取れました。
何分もいなかったのですけど、
しかもこの1回きりだけど、
希望が出てきましたよ~。

IMG_9974.jpg











それから今週のお花。



IMG_0126.jpg


絵画風。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






