This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

新種の生き物!?

2010.11.29 *Mon
IMG_0031.jpg





これは一体何?

新種の生き物!?


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル









================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日も今日とて

2010.11.29 *Mon
IMG_0018.jpg




今日も今日とて

ひたすら要求





================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

食べるものください!

2010.11.21 *Sun

IMG_1374.jpg



クリの中でお肉をもらうことが、
毎日の日課になってしまいました。


私の食事最中にじっと横でくれるのをただひたすら待っています。
ちょっとでもキッチンに行くと肉をくれると思って
ダッシュして足元をウロウロします。


くれるまでひたすら待ちます。


どんだけ食べるつもりなのかな?




IMG_1363.jpg



レオはちょっとふっくらしました。
毛もモサーしているので、並ぶとクリより大きく見えます。
慌てて体重を計ってみたら0.3キロ太っていました。



IMG_0975.jpg


ここにレオ用のお皿があります。
ここで、くださーいって鳴くのです。




================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

寝姿

2010.11.14 *Sun

AIMG_1179.jpg

クリの寝姿はこう言ってはなんだけど、
猫としてはどうなんでしょうか?
なんだか違う生き物みたい。

どすこい的なフォルムはもはや愛くるしいという段階ではないような…。

いいですかね…。

…。

…。


AIMG_1182.jpg


顔は小顔なんですけどね~。




今日は朝、クリがベットにやってきて、
添い寝してくれた。
本当はご飯が欲しくってクレームとして
来ているのだけど、
こちは幸せ感じちゃう。
むっちりBODYを私の体に乗せるように寄りかかってくるのね。
嵩があって倒れそうなんで、そっと私も支えてあげるんだけども、
すぐ離れていってしまう。
そしてすぐまたやってくる。

この繰り返し。

出来るなら、じっと長くいて欲しい…。





AIMG_1209.jpg



高望みってことかな~。








AIMG_1149.jpg



教室で作ったパン。
朝の光で撮ると美味しそうに撮れる。

日光は凄いね。













================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行ってきました編part1・part2

2010.11.07 *Sun
行ってきましたpart1
十猫(ニャン)十色猫だらけ展。
今年はオープニングパーティが祝日だったので、
オープニングから行けたという僥倖。
す・す・すばらしいー!
ブラボー!!

他のところでも有名な


AIMG_0948.jpg


この看板で迎えられましたよ。

お菓子で出来ていました!

凄いねー、何から何まで凝っています。


写真はチビッと撮ったのだけど玉砕。
なので、他のところで素敵な写真を見てね~。

オープニングパーティは可愛い!美味しい!
肉球白玉や猫にぎりで皆大盛り上がり。
皆いっせいに写真を撮るんです。
面白かったー。


引き続き6日のオフ会もとても楽しく過ごしました。


今回ゲットしたなかで一番のお気に入りは、

AIMG_1095.jpg


このこ。
一目ぼれ。
やわらかい色と可愛い表情が素敵~。

可愛いね可愛いね。
幸せな気分になれます。








えーと。
それから引き続き、行ってきましたpart2

酉の市に行ってみました。
入るまでが凄い行列で、大変だったのですが、
熊手買うだけなら、横から入った方が良かったらしい…
(帰るとき小耳に挟んだだけだから、本当かどうか真偽のほどは定かではないんですけどね)
確かに中に入って熊手見るなら別にめっちゃ混んでいて買えないということはまったくなかった。
むしろ結構空いてる。

ただねー。写真は難しかった。
いっぱいアマチュアカメラの方がいたんですけどね。
そこそこ人がいるから思ったように写真は獲れなかったのー。

初めて行って見たのだけど、
可愛い熊手もあって、
AIMG_1065.jpg
猫好きにはたまらないタイプじゃないですか!?。
もっと猫がわっさー乗っているのもあった。
ただねー値段が書いてないのでドキドキもので、
小心者の私にはいくらですか?って聞けませんでした。

それでも、これ見て購買する気になり、
もう少し手ごろ感のあるサイズを探してまわり、
こちらを購入。


IMG_1079.jpg

ちゃんと『○○さんの商売繁盛を願って…』をしてくれて、恥ずかしかった~。
商売が巧くいくといいなーって、神頼み。
この可愛い熊手で福をかき集められますように…。

今回は一の酉だったので、二の酉もあるので
いいなーって思った方は二の酉に行ってみてね~。
ちなみにこれは王道の浅草酉の市でした。









それから今週のベイベー。

AIMG_1029.jpg


まだ電気カーペットより、ソファの上にいることが多いレオでした。













================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ロックオン

2010.11.01 *Mon
IMG_0814.jpg



金魚さ~ん、に・げ・て!



なんちって。




AIMG_0812.jpg



足にピントがあっちゃって顔がぼけてるけど、
金魚ちゃんとツーショット。

もう少し、ちゃんと写っていたらよかったのにナー。






写真を撮っていると邪魔しに来るレオなのでした。





AIMG_0773.jpg



今週のお花。
最近今まで通っていた花屋はいまいちになってきたので、
違うところに行き始めました。


薔薇が素敵。





================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ

レオ、お誕生日


===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif






気をつけてください!猫には死に到る危険があります。
tV



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






