This Archive : 2011年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

暖かい週末

2011.02.27 *Sun
AIMG_2089.jpg


クリのカイカイはご覧の通り、綺麗になりました。
毛も生えそろって、今じゃカイカイの後もわかりません。
猫ってすごいなぁ~。
おばば年齢でも、
傷はすっきり無くなっちゃうのだもの。
羨ましい~。

私なんて年末の傷が変な後になっちゃってさ、
膝がとんがっちゃったのに…。




写真撮る前、ご飯食べたくって部屋を走っていたので、
ちょっと体温上がって、鼻血色良くなっています。






AIMG_2079.jpg


暖かくなってきた今日この頃ですが、
レオはサンラメラの前を陣取っています。

この男、寒がりなんだか、暑がりなんだか…。

それにしても、ほぼ寝たきりでつまらないぞ!








AIMG_1997.jpg




そして今週のお花。
ラナンキュラスは好きだなぁ~。
薔薇とは違って可憐だけどゴージャスな気がするぅー。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラブ注入!

2011.02.15 *Tue
AIMG_1950.jpg


バレンタインだったので、
慌ててUPしますね。



桃ちゃんにあげた、手作りママタビ入りハート
失敗作をクリに提供。



ママのラブ!ちゅーにゅーしてあります!






AIMG_1972.jpg



レオは食いつきがいいので指クンクンさせて、気をそらしてパチリ。
目が寄ってますね~。






 コメントのお返事遅れています。
もうしばらくお待ちください~。



================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================



はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

憧れの桃ちゃんに会ってきました!

2011.02.12 *Sat
AIMG_1379.jpg


先日、雪のちらつくなか、憧れの桃ちゃんに会ってきました。
水頭症の猫、桃の記録


天気予報が大雪と騒いでいる中、
楽しみにしていた私は中止にならないかちょっとドキドキでしたよ。




れこりんさんとタイピィさんちへお邪魔すると、
桃ちゃんはとてもキュートで、
ご機嫌斜めながらも、姿を見せてくれて、
触らせてくれました。
それだけでも凄いです!
(我が家のベイベーちゃんたちは、そこまで接待できないだろうなぁ~)

しかもですね。桃ちゃん鼻チューが出来るんですキャー♪
もちろんチューしてもらいました

おもちゃでもゆっくりながらよく遊んでくれたので
私は堪能しましたよ!
桃ちゃんも良い運動になってくれたかなぁ~。



それから、寒くってお布団から出てこないメロンちゃんに、
お布団めくってご挨拶。
お目目をまん丸にしていました。


AIMG_1401.jpg


かわいい顔でパチリ。



むりむり抱っこも敢行し、
頭の匂いフェチな私はこっそり匂いも嗅ぎました。
(無臭だった!)



一番の難関は、まぁくんでしたが、
写真におさめることが出来ましたよ!

AIMG_1404.jpg


これが一番近くで撮れた写真。
なかなか側に寄れなくって、
手の届かない高さに逃げてしまったけど、距離的には一番近かった。
ハンサムに写ったかな~。





桃ちゃんと遊び、
タイピィさんとれこりんさんとたくさん話して、とても楽しかった。




家に帰ってきて写真を確認したら、
ちゃんと撮れていると思ったら、以外にぼけている写真が多いことがわかって残念。
もっとたくさんとればよかったなぁ~。



雪で寒かったけど、とてもホットな日でした。
タイピィさん、桃ちゃん、メロンちゃん、まぁくんありがとう~。







今週のお花。

AIMG_1373.jpg





下に敷いた布がしわくちゃー。
















COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

クリの抗議行動

2011.02.06 *Sun

AIMG_1342.jpg

最近、休日の朝、クリが起こしに来る行動が、
変わってきた。

以前はわざと布団の上を走りぬけたり、
顔を舐めたり、はたまた
枕元でじっと見ていたりしていたのだけど、
最近は顔の上に乗ってくるようになった。

前足で踏みつけて顔の上を渡る。
前足のあとには後ろ足で顔を踏んでゆく。
『起きろ抗議』とわかっているけど、
ちょっとひどくないかい?
クリよ。

キミのボディは凶悪だよ。
痛いので、お願いだからやめておくれ。





AIMG_1332.jpg


レオはきっと私が起きるまで寝てるだろうね。
キミはヒサコと同じパターンだね。





================================================================

ランキングに参加しています。
ぽちぽちとお願いします。


e_04.gifにほんブログ村 猫ブログへ



===============================================================


しゃむちょちゃん。お家決まりました。良かったね。
imgc82f891czik2zj.gif




はちちょ、お家募集しています。
imgc82f891czik2zj.gif

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © ネコDEベイベー All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
02
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

さびかっぴー

Author:さびかっぴー

【クリ】
11歳の♀猫。ロシアンブルーのパパとチンチラゴールデンのママから生まれる。超ビビリン坊。2008年11月23日突発性前庭疾患(?)になる。斜頚、左半身の軽い麻痺が後遺症として残る。

【レオ】
5歳の♂猫。
スコティッシュフォールド折れ耳。
おっとりマイペース。膝蓋骨脱臼、骨棘など先天性の障害持ち。




『PHOTOHITO』にDrop名で投稿しています。














ブログ内検索




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






FC2カウンター




ブログランキング

いつもありがとう! ぽっちとお願いします

FC2 Blog Ranking




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:






